2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 母退院しました! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.09 »

2009.07.09

今国会って何やってんの?

 今国会って何やってるのだろうか?
 国会のなかよりも、外の方が忙しそう?まあ、忙しいお国のトップはサミットでも帰国してしまうから、その他の方はそれほどお忙しくないのだろう。
 日本国の阿呆太郎は最後の花道ということで、どこが得意か全く判らないが、マスコミ曰く外交が得意と言われている阿呆太郎はローマ法王に謁見したり、自分にとって有意義な時間を過ごしているようだ。
 できれば、もう、日本に帰ってこなくても良いと思うのだがいかがだろうか。
 本人も日本に帰ってきても、もう何もやることはないし、解散権を振り回すこともできなさそうだ。
 もう日本では、東京都議会議員選挙から選挙モードに完全に突入だ。
 マスコミも地道な取材をサボっているから、見るに値しないものばかり垂れ流している。

 こんな日本に誰がした?
 間違いなく官僚と自民党議員と言うことか?

 ところで、国会で今何をやっているの?
 国会議員は何してるのだろうか?

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 母退院しました! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.09 »

コメント

こんばんは、くまさん

麻生首相の得意な外交は、”自称”だそうですよ(笑)
マスゴミも、何を持って外交が得意というのでしょうね。
私達には、相手国にやられてばかりと映りますが。
麻生首相には、もう帰る場所がなさそうですね。
イタリアで遊んでいたほうが良いと思います。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
なんだ自称ですか?やはりという感じ。
ズーッと永遠にイタリアにいてほしいですね。
もう帰ってこなくて結構です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おはようさん。
まあ、何が得意なのかは理解できないが、北方領土問題
ではロシアに鼻でアシラワレテ何にも実らず・・・。
もっとも、あと何日持つか判らない政権と話しても意味
が無いのは誰でも解ることですからなア・・・・。
アホウ君がいるだけで幾ら国益を損しているのだか?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
本当に阿呆太郎の存在感は全くなしですね。
イタリアサミットに行った目的はローマ法王に謁見することで、後は物見遊山だった日がありません。
 どうせなにもできないし、自称 外交が得意だそうですから、そんなものでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 母退院しました! | トップページ | 今日は何の日だったの?07.09 »