2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 一体 何がしたかったの?!本当は? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.02 »

2009.07.02

思い上がりか!?絶対許せない「ぼくが行ったら負けぬ」発言

 今回一番腹が立ったのは、東国原宮崎県知事の「ぼくが行ったら負けぬ」発言だ。どうしてこんな発想ができ、発言ができるのかが全く訳がわからない。
 思い上がっているとしか思えない。それとも有権者が相当お馬鹿で、東国原に入れると思っているのだろうか。
 もう、一気にさめてしまった。バカも休み休み発言しろと言いたい。
----------------------
 会場の出席者からは、次の衆院選をめぐる知事の動向に関する質問が相次いだ。
 ある男性は「(衆院選で)自民党が負ける可能性も言われているなかで、なんで自民党なのか」と質問。知事は「良い質問ですね~」と応じた後、「ぼくが(自民党に)行ったら負けません。負けさせません」と自信顔で答えた。
----------------------

 自民党総裁候補発言はまあある意味ジョークともとれる程度だったのだが、「ぼくが行ったら負けません。負けさせません」発言だけは開いた口がふさがらない。
 もう、ジョークの範疇を超えてしまっている。

 マスコミも面白可笑しく東国原を追いかけていたが、一切取材しない方が一番だ。
彼の頭を冷やす方法はマスコミが取材を全くしないことにつきる。

 営業活動をして効果があるのもマスコミが面白可笑しく報道するからだ。

 マスコミの罪は重い。47都道府県で宮崎県に光が当たっているのは、マスコミが取材するからだ。今後当分マスコミは宮崎県知事への取材をするなと言いたい。
 まさに偏重取材だ。
 各都道府県マスコミは均等に取材するべきだ。

 嗚呼、これほどまでにお馬鹿だったとは。
 謙虚さのない人間は大嫌いだ。
 
 嗚呼!情けない!

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※ 千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
くまボンのYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 一体 何がしたかったの?!本当は? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.02 »

コメント

こんにちはー。
しょせん、そのまんま東は淫行等の前科者なのに、日本
のチベットと言われる善良な県民をだまくらかして知事
になったものだから、マスコミが馬鹿騒ぎしてヨイショ
するものだから、図に乗ったとじゃろう。
まあ、アホウ総理とは良い勝負かもしれんが・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
どうしてこのような発言ができるのか理解不能です。
謙虚さが全くなくなってしまいました。
謙虚さのない人間は嫌いです。
自民党で出馬して、絶対に落選させたい。
大ばかです。マスコミともども!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

そのまんま東も、とうとう化けの皮がはがれましたね。
ドンだけ、自分が人気者だと思っているのか、傲慢なのか。
まったく、嫌になりました。

こんな人が国政に打って出たら、最悪です。
自民党よりもっと自民党よりの人間ですね。
アホウといい、このバカといい、自民党は人材がいませんね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
こんなバカもう入りません。
写す価値無しです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

>謙虚さのない人間は大嫌いだ。
同感です(- -;)・・・

隠居さんがおっしゃるように彼は“淫行”の前科あり。
なぜ?みんなそれをすっかり忘れているのか…?
私はとっても不思議です。

がーこさん、こんばんは∈^0^∋
本当にのぼせ上がっているような人は嫌いです。
彼一人で政治は変わりません。
どうも傲慢になりはててますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 一体 何がしたかったの?!本当は? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.02 »