2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 国民に信を問う?何を問うの?そして予約解散? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.14 »

2009.07.14

母のその後・・・

包帯が濡れてしまったということで、医者に行かなければと取り憑かれてしまった母親。
今日は家内が同行して、朝一番で行ってきました。
 結局、手術したところが濡れてなければ大丈夫ということで(案の定)
「大丈夫、大丈夫」といわれて、帰ってきました。

 もうその考えに取り憑かれてしまうと、何いっても無駄なんだから・・・。

 家内曰く、行きは 「早く見てもらわなくては」と勢いよく歩いていたそうです。
 帰りは、単に慰められたと言うこともあり、「とぼとぼ」と歩いて帰ってきたそうです。

 本人はとてもがっかりしたようです。
 ちょっと疲れたみたいで、帰宅後横になってます。

 ぼくは怒る気もせず、疲れました。wobbly

 どうしてこうなってしまうのだろう。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
 嗚呼、ため息!bomb

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 国民に信を問う?何を問うの?そして予約解散? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.14 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。