2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« バカ殿 解散予告発言が命取りか? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »

2009.07.17

母 整形外科に同行

母の骨折の治療に同行してきました。
母の痛くない範囲で指を動かしていては、指が動かなくなると忠告を頂きました。
そこそこ痛くなるぐらいに動かさなくてはいけないそうです。
もし、自分で動かせないようならば、リハビリをしなければいけないと言われて帰ってきました。
 まあ、先生に指を動かされて、母は「痛い、痛い、指がとれちゃう」とか「先生、死んじゃう」って叫んでいました。
 気持はわかりますが、先生は治療をしているのですから、言われるとたまりませんよね。

これからつらいリハビリが待っていることだけは間違いありません。

※創外固定法の状況を下記に掲載しましたが、ご覧になる自身のない方は見ないでくださいね。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

Dvc00041_m_edited1

« バカ殿 解散予告発言が命取りか? | トップページ | 今日は何の日だったの?07.17 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。