2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 本当に8月選挙か?悲惨だ、倒れる人続出か?! | トップページ | 形状記憶昆布ってご存じ? »

2009.07.15

お馬鹿な自民党!養鶏危機突破緊急全国大会

 本当だと思うが、自民党も地に落ちたもんだ。「貧すれば鈍する」まさにその通りだし、それに従う、農水相も農水省だ。自民党の癒着をなくさなければいけないと言うことになる。横綱相撲なんてできない状態だ。チンピラの考えることしかできない。
 自民党の世も末だ。
 それは、以下の通りに報道されている。
------------------------------
 日本鶏卵生産者協会が昨年2月に養鶏業の危機を訴える全国大会を開こうとした際、農林水産省が、民主党国会議員来賓として招かれていることを問題視し、大会の中止を求めていたことが14日明らかになった。背景には自民党農林族議員反発もあったとみられ、担当課の食肉鶏卵課は助成金カットなどを持ち出して圧力をかけたという。協会側は要請には応じず、予定通り集会を開催した。
------------------------------

 そのような圧力を掛ける方もかける方だ。
 政権交代により官僚機構をなんとかすることと、族議員をなんとかしないといけない。 
 もう自民党の傲慢なやり方はお終いにしてもらいたい。

 兎にも角にもガラガラポンだ。 

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシーに!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 本当に8月選挙か?悲惨だ、倒れる人続出か?! | トップページ | 形状記憶昆布ってご存じ? »

コメント

こんにちはー。
まったく役人どものやりそうなことですな。
選挙モードに突入して、自公は鳩山の献金問題一本槍で
攻撃するでしょうなアー。しかし、自分のところの二階
・森・与謝野などなど山ほど政治資金問題を抱えた連中
がいて、しかも与党で職務権限から言えば汚職になる
確立が極めて高い。こんな状態で攻撃したらブーメラン
となって自分達に降りかかって来ることになりそう。
それでも泥仕合にするために攻撃するのだろうか?

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
こんなことをしてるからこそ政権交代させたいですね。
検察審査会で審理させる方法もできましたし、政権交代したら、韓国並みに捜査されるかもしれません。
叩けば山ほどホコリが出てくるでしょうから、今回の選挙は必死でしょうね。でも、暑い最中では自民党議員は高齢者が多いですから倒れるかも。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 本当に8月選挙か?悲惨だ、倒れる人続出か?! | トップページ | 形状記憶昆布ってご存じ? »