2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 何故 阿呆太郎を選んだのか理解できない パート2 | トップページ | このブログ トラブル発生中です! »

2009.08.25

ああ、世も末だ!自民党 「知ってドッキリ民主党これが本性だ!!」

 ともみんさんのところで「知ってドッキリ民主党これが本性だ!!」という小冊子がポスティングされていたと書かれていたのでびっくりして、早速、自民党へ検索。
 すると、本当にこの小冊子が自民党の発行でPDFでもホームページから見られるようになっている。
 しかも「このパンフレットは、政党の自由な政治活動であって、選挙期間中でも、自由に配布できます。」と注記されていて、二度びっくり。
 怪文書は誰が書いたかわからないから怪文書なのだが、これは政党自ら書いた「怪文書」だ。まあ、なんと恥知らずなのだろうか?
 そして、ポスティングやホームページで公開しているなんて、どういう神経をしているのだろうか?
かい‐ぶんしょ【怪文書】いかがわしい文書。無責任で中傷的・暴露的な出所不明の文書または手紙。「―が出回る」

http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.pdf
万が一削除された時を考えてpamphlet_honsyou.pdf」をダウンロード
表紙は
Jimintou
知ってドッキリ
民主党
これが本性だ!!

民主党には
秘密の計画がある!!
民主党にだまされるな!

第1章 民主党と労働組合の革命計画
第2章 日教組 教育変更計画
第3章 日本人尊厳喪失進行中

まあ、自民党の誰が指示して書いたのかは知らないが、一言で評価すれば、「最低」と言うことだろう。
 昔、赤狩り、red purgeという言葉を聞いたことがあるけれど、そのような時代に生き残った人が書いたのではないかと思ってしまう。
※あか‐がり【赤狩り】国家権力が共産主義者や社会主義者を逮捕・追放などして、弾圧すること。

 これほどまでに、悪辣な文章が書けるというのに本当にびっくりだ。
なかには「ここがコワイ!!」とか「さらにひどいまやかしが潜んでいます」等々の文字が羅列されている。
 いくらなんでもここまでやるかという感じなのだが、まさに「貧すれば鈍する」としか思えない。
 政権にしがみついていたいということが逆にひしひしと訴えかけられる。
 そして、今まで六十数余年も政権にしがみついていた事で、知られてはまずいことまで明るみに出されることを恐れているのだろう。
 最近話題になっている、非核三原則の外交文書も明るみに出るに違いない。

 ここまで最低なことをやっても、政権にしがみついていたいのか?ますます、パンドラのはこを政権交代で開けて欲しいと切に願ってしまう。
 
 

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 何故 阿呆太郎を選んだのか理解できない パート2 | トップページ | このブログ トラブル発生中です! »

コメント

こんにちはー。
まあほんとに酷いものですなアー。
自民党は、選挙の度に毛ばりやだまくらかし戦法でズー
とやり通してきたから、他の党のやることも自分の物差し
で見るものだから、みんな嘘に思えるのでしょな。
何とも見下げ果てた根性じゃ、何人をごまかせるか選挙民の良識に期待するしかないのかな・・・・。
気違いは相手にせずホットクのが得策かもしれない。

呆れて笑ってしまいますね。
PDFを覗いて読んでいますが、ヘタなネトウヨより程度が低い。
こんな政党が国民を程度国民と蔑むのですから、国民は怒るべきです。
小泉選挙ではB層と馬鹿にされ、今回は程度国民と蔑まれても、未だ自民党支持者が多数存在する事が信じられません。
しかし、選挙は個人の自由意志が尊重されるものですから私達は日本国民の良識を信じて投票を呼び掛けるしか、手段がありません。
投票に行きましょう!

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
まあ、本当に国民をバカにしてます。
バカにした結果がこの文章としか思えません。
自民党臥虎の資料をばらまけば幕ほど、政党の程度がしれるというものです。
 いくらバカでも、怪文書ならいざ知らず、自民党がこのような文章を作成配布しては、まさに自民党終演です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

よんじゃるさん、こんにちは∈^0^∋
呆れ返って開いた口がふさがりません。
これほど国民を蔑んでいる政党はないです。
まあ、それでも自民党に投票する人がいるわけですから、情けなくなります。
 自民党に投票する気持のある人にこのパンフを読んませたら、どういう気持になるでしょうか。
 それでも自民党に投票するか?投票は自由ですから・・・。
 いずれにしても、投票することが絶他に必要です。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

このパンフ、ネットでも見れるんですね!
自民党の焦りが伝わってきますよね~。
こんなアホな政党が、今まで日本を動かしていたなんて
呆れてしまいました。
民主党の本性と言うより、この愚かさが
自民党の本性という感じですね。

ともみんさん、こんばんは∈^0^∋
本当にともみんさんのおかげでいい情報が得られました。
お馬鹿な自民党で、もう自民党もお終いと感じました。
あまりにもひどすぎます。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 何故 阿呆太郎を選んだのか理解できない パート2 | トップページ | このブログ トラブル発生中です! »