2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 漸く、このブログが落ち着いてきました。 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.27 »

2009.08.27

梨とアダプターとイヨンエ

幸水 梨 1

  かまがやの梨を頂きました。とてもみずみずしくて、美味しかったです。鎌ヶ谷 鈴木園さんの梨でした。 

宮本製作所のマウントアダプターを購入しました。
DMC-G1にペンタックス用のタムロン AF ASPHERICAL XR LD 28-300 MACROを使って、早速頂いた梨を取ってみました。

 いいですね。昔のレンズが使えて、マニュアルで撮影できて、尚かつデジタルなんて。
ただ、忘れていたレンズの重さを感じますが、レンズが有効活用できていいです。
 この調子で使い慣れてきたら、ライカM用マウントアダプターを購入する予定です。
 この300ミリのズームレンズだとファインダーできちっと覗いて構えませんと、手ぶれしますLee_yongeね。
 でも、手ぶれをしないで取るのもテクニックですから。
 いい買い物をしたと思います。

 入らないレンズがありましたら、いくらでもいただきます。(*^.^*)エヘッ

 僕の大好きな韓国女優のイ・ヨンエさんが 僕より年上の人と結婚したと聞いて大変びっくりです。嗚呼、出会う運命も全くなかったですが、何となくがっかりです。
 早く子孫を残してほしいですね。
 お幸せに!

こんなにきれいな人を奥さんにしたら、いろいろ心配でしょうね。一日中仕事をせずに見ているかも・・・。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 漸く、このブログが落ち着いてきました。 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.27 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。