2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.29 | トップページ | 創外固定 抜去しました »

2009.08.30

選挙に行きましたか?

 選挙に先ほど行ってきました。もうぼくの地域では天気予報は何時ものとおり大外れで霧雨が降り出しています。雨が降ると、投票率が落ちてしまいます。
 それが心配。
 雨が振っても槍が降っても、この選挙には一票を投じてきましょう。8時までが投票時間ですが、台風の接近もあって、遅くなればなるほど、天気が荒れる可能性があります。
 今回の選挙は何時もの選挙とは多分異なります。
歴史的な投票日となるはずですが、皆さんが投票に行かなければそれも変わりません。
 歴史的な日となるかどうかは、深夜に決まりそうです。
 歴史的な日となったらば、明日の新聞は保存版です。
 さあ、早く選挙に行ってきましょう。
 そして、深夜開票速報を楽しみにしましょうね。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?08.29 | トップページ | 創外固定 抜去しました »

コメント

こんばんは、くまさん

私も6時前に行って来ました。
もっと早くいに行きたかったのですが、忙しすぎて。
それでも、ひっきりなしに車の出入りがありました。
投票率は高いでしょうか。
選挙は水物ですから、終わってみなければ分かりませんが
私達の希望するような情勢になるのかどうか、不安です。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
何かちょっと中間発表では投票率が微減となっていました。
ちょっと心配ですが、後もう少しで結果が出てきますね。楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

くまさん♪お久しぶりです、こんばんわ!
ただいま“選挙速報”見ながらくまさんちにお邪魔しました。
今夜は面白い夜になりそうです!

こんばんわ。
自分も、「午後3時過ぎ」に、投票へ行きました。
それにしても、「開票速報」を、見ていたら、「民主圧勝」ですね。
しかも、「自民大物議員」が、相次いで敗北になっていますね。
ここまで来れば、「政権交代」は、間違いないですね。
(追伸)
自分も、気にしていた「幸福実現党」は、今の所「当選者0」ですね
他の党ばかり、投票に行かれては、もはや「蚊帳の外」に、なりそうですね。

がーこさん、こんにちは∈^0^∋
こちらこそご無沙汰しております。
自民党大敗、民主党勝利しましたね。
これで政権交代ができるという道筋が出来ました。今後の政治が楽しみです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

H.K さん、こんにちは∈^0^∋
民主党が勝利しました。
政権交代が出来て良かったです。
これで自民党も少しは目が覚めるでしょう。
それにしても、もう少し元総理が落選して欲しかった。彼らがいると自浄作用が働きませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?08.29 | トップページ | 創外固定 抜去しました »