2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.23 | トップページ | 恐竜家族 5 「恐竜はつらいよ」前編 »

2009.08.24

何故阿呆太郎を総裁に選んだ?

 何故、安倍、福田と簡単に転けた後、阿呆太郎を総裁に選んだのだろうか?
 人を見下したようないい方、ぶら下がり記者会見でも全く爽やかさを感じない。面倒くさいけれど、しかたなくやっているのが口ぶりから見え見えだ。
 小馬鹿にしたあの笑い方。口が曲がってしまっていること自体問題有りだ。
 まあ、そもそもあんなに人相の悪い人を総裁にしたこと自体が間違いだったのだが、今も自民党総裁にこんな人しか選べなかったことが悲しいかな理解できない。
 そのような人たちがいる自民党。
 選挙に勝てると思って投票したようだが、予想が完全に間違えていそうだ。
 自民党議員自体の見る目が全くないと言うこと。
 このようの首相しか選べないということは、悲しいかないまの自民党の人材や選択眼が全くないと言うことに他ならない。
 いろいろ考えていくと、このような人しか総裁として選べなかった自民党議員に投票して本当に良いのだろうかという結論に導かれてしまう。
 今回は政権交代としか思えない。
 相も変わらず、自民党公明党の代表たちは民主党の誹謗中傷で終わっている。
 品性下劣な人を総裁にしてしまった自民党議員たち。
 この段階で、選挙に負けて当然と思えてしまう。
 阿呆太郎を総裁に選んだことが自滅の道へまっしぐらと言うことかもしれない。その結果は8月30日にははっきりする。

 新聞の予想は無視して、皆さん選挙に必ず行きましょう。
 今回こそ政権交代が必要です。変えることが必要です。
 変えることで間違いなくなにかが変わります。
 しがらみが無くなるはずです。
 投票に行きましょう。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?08.23 | トップページ | 恐竜家族 5 「恐竜はつらいよ」前編 »

コメント

こんばんは、くまさん

さかんに民主党の誹謗中傷に努めていますが、まともな人間なら引きますよ。
かえって悪効果だとは思わないのでしょうか。
アメリカではネガキャンで人を貶める事もできるでしょうが、日本人にはなじまないと思いますね。

そんな他党の事をとやかく言うよりも、自分たちのやってきた政治について総括していただきたいですね。
どれだけ日本を駄目にしてきたか、何も分かっていません。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです。自分達自民党の過去の実績をよーく考えてみたら、国民にとっては何もなく、やってないことばかりです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?08.23 | トップページ | 恐竜家族 5 「恐竜はつらいよ」前編 »