2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.23 »

2009.08.23

だからきらい!創価学会と公明党

 昨日、没交渉だった人から珍しく電話がかかってきた。家内が出たのだが、なんとぐだぐだしゃべった後に「公明党」にお願いと言うことだった。創価学会の会員からの電話。 創価学会の人、親しくない人はまだ数人いるのだが、まだかかってこない。決して友人でも何でもない人なのだが、それでも公明党のために電話をしてくるこの根性は大嫌いだ。
 創価学会員はやはり洗脳されているとしか思えない。宗教と政治は分離が原則だ。
 いっその事、公職選挙法違反にして欲しいくらい。
メールで言えば迷惑メールの範疇だ。迷惑メールなら読まずにぽいすることもできるのだが、電話だと出てしまう。
 卑怯な手法としか言いようがない。
 なかには親のところに、お茶菓子を突然持ってきて公明党をお願いと言うこともあった。 やはり公職選挙法の違反行為に入れるべきだ。

 ただ、この電話をしてきた人は余程のお馬鹿なのかもしれない。
 ぼくの選挙区には公明党はひとりも立候補していない。
 まあ、どちらにしても宗教団体が母体の政党には比例区でも絶対に投票しない。

 宗教の関わりのある政治団体がきらいなのはマインド・コントロールされている可能性が高いからだ。こんな選挙の時だけ没交渉の人に平気で電話が出来ること自体洗脳されているとしか思えない。
 信教の自由はどうぞご勝手にと言いたいが、宗教の押し売りだけは絶対に許せない。
 宗教の押し売りと洗脳されてしまったかのような政党はきらいだ。

 そう言えば、自民党も末期症状ならば、創価学会を母体とする公明党の代表も末期症状としか言えない。宗教団体を母体とする政党の代表も相手を誹謗中傷するようでは、開いた口がふさがらない。品位もへったくれもない。仏教の精神ってそんなに姑息だったのか?
 まあ、所詮その程度のものだろう。

  自民党と一蓮托生の公明党も断末魔の叫びとしか思えない。
 政権交代の暁には創価学会と公明党の関係をあからさまにして欲しい。

各報道機関の世論調査が出て民主党有利という見出しが躍っていたのだが、そんなことに左右されてはいけない。ましてや「揺り戻し」なんて許せない。
 今回の選挙は戦後ほぼ一党独裁だった自民党政権を下野させるべきだ。
 一言まさに「政権交代」だ! 
  下野させて、自民党政権が隠しに隠していた内容を明からさまにして欲しい。

 自分達の一票が間違いなく政権交代させることのできる初めての機会だ。

  創価学会の人って、良く平気で没交渉に人に公明党をお願いしますなんて言えるもんだ。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?08.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.23 »

コメント

こんばんは、くまさん

創価学会員って、選挙の前になると、この先生は立派な先生だから入れてくださいといいますが、なんで頼まれたから入れなきゃアいけないのでしょうか。

頼まれたから入れるって、あまりに自分の票が軽すぎます。
自分の意思があるのですから。
頼むほうも頼むほうですよね。
創価学会員の考えが無さすぎて怖いですけどね。
ロボットでよく平気ですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
親戚に公明党の議員がいるのですが、飲んべえでとても品行方正とは言えません。表面上は知りませんが・・・。大体人間なんて立派な人なんていません。
半分は虚像です。
創価学会員のマインド・コントロールは良くかけられています。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
自分は、「創価学会」が、大嫌いですね。
名前が、聞くだけで、白けてしまいますね。
それに、「創価学会」と「公明党」の関係が繋がっているなんて、信じられませんね。
自分自身、これを聞くだけで、腹が立ちますね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
創価学会と公明党はまさに一心同体ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?08.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.23 »