2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.08 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.09 »

2009.08.09

まあ、お馬鹿な事件でした!

 酒井法子ってお馬鹿でした。というかぼくの家ではほとんど存在感がない。極論すれば、何でこの人が公共放送で使われるのかが全く判らなかった。
まあ、見る目がなかったと言うことでしょう。最高裁の裁判員制度普及映画「審理」内容もとても笑えてしまう。「自分も恥ずかしくない生き方をしなくては」という台詞もよく言えたものだ。
 裁判所もだませた演技は大したものだ。
 もしかしたら、「審理」撮影中に麻薬を常用していたのかもしれない。
 たいした人間です。

  広報用映画は残念ながら削除されてました。
  http://www.saibanin.courts.go.jp/news/video.html

  議員の身辺調査ではないが、お国がCM等で採用する芸能人については身辺調査をするべきだろう。
 失踪したと聞いた後、ATMでお金を引き出した途端に、こいつは自殺はないと感じた人は多いだろう。もし自殺を考えていたら、現金を用意する必要なんて無い。
 まあ、今回の6日間の逃走劇も自分の麻薬の尿検査反応がでなくなるまで逃げていたとしか思えない。まあ、悪質でたちが悪い。自分のことしか考えていないということだ。

 そして、草なぎ剛が逮捕された時も今回の酒井法子が逮捕された時も警察に対して「何で逮捕した」とクレームが多数はいったそうだ。
 お馬鹿なファンと言うことだろう。容疑があるから逮捕したし、覚せい剤取締法違反の場合は、あらかた調査がすんでいるはずだ。
  かくまっていた人間もかくまっていた人間だ。

 芸能人の虚構と実像をもう少しファンの人は冷めた目で見極めるべきだろう。
 でも、盲目的なファンもいるからしかたがないか。

 浅はかな逃走劇でした。芸能人ってこんなものかって言いたくなる。
 何となく胡散臭いという人間はやはり胡散臭かったというのが感想だ。

 まあ、マスコミの餌食になってしまったと言うことだろう。いつものことだが、マスコミの持ち上げたり、どん底に落としたりこの落差の激しいこと。放送時間帯のネタになれば何でも放送するということだ。
 本来放送すべきは薬物は使用してはいけないということを繰り返し報道することなのだが、そんなことは数秒しかしていない。

幸運の招き猫くまさんことくまボンでした!
ボクの書斎』もよろしくね!! Movable Type公式サイト
シニアのためのパソコン教室 くまさんのパソコン教室
※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉で墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
kumabon612のYouTube ○フリッカー写真集LUMIX-G1 

« 今日は何の日だったの?08.08 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.09 »

コメント

こんにちはー。
しばらく雲上の楽園で幾千万もの花々を愛でながら散策
していて下界に戻ると、何とも馬鹿馬鹿しき事が起きて
いることですなア。
山の上では魅力的な多くの人々と出会い楽しいものでした。
もっとも、何日も粗食で過ごしたことで、腹回りが見るからにスッキリして嬉しい・・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
山から下界に下りてこられると、嫌になりますでしょう。
まあ、覚せい剤取締法でこれほど騒ぐこともないでしょうが、お馬鹿なマスコミはネタ枯れですと騒ぐ騒ぐ。
困ったものです。
芸能人と覚醒剤どうやれ切っても切れない関係のようですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

そういえばそうですね。
酒井法子の人となりばかり、面白おかしく報道して
覚醒剤の持つ怖さはまったく報道しませんね。
あこがれてしまう人間が増えるかもしれませんよ。

それにしても、酒井法子って見かけによらず、したたかだったんですね。
外見にすっかり騙されちゃいました。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
マスコミの使命は犯人の生い立ちを面白可笑しく解説するのではなく、覚醒剤の本質を説明するべきです。
お馬鹿な人間は、吸ってみたいと主人間が間違いなく出ます。それを、阻止することが公共電波を使って流すことです。
変なマスコミ。マスコミの使命なんてどこへやら。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんわ。
改めて、あの事件に、本当にガックリしました。
ただ、最悪な事態が起きずに済んだだけで、良かったと思います。
けど、これで「酒井さんの人生」が、すべて水の泡になりますね。
それに、もっと速く自首すれば、最悪でも軽い処分で済む事できるのに・・・。
後は、今後の「10歳の長男さんの人生」が、心配になりますね。
けど今は、今回の犯罪を深く反省をして欲しいですね。

H.Kさん、こんにちは∈^0^∋
本当に困った事件でした。逃走すること自体が異常です。自分の将来のことを考えたのでしょうが、当然覚醒剤は違法と言うことをわかってやっていたはずです。
反省しても、覚醒剤を辞められるかどうか?大体、再犯のケースが多いですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?08.08 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.09 »