2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.17 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.18 »

2009.08.18

自民党は宗教がお好き?!自公それとも自幸?自公幸?

 いや~、幸福実現党は自民党を支援すると言うことか?自民党は宗教団体が大好きかもしれない。創価学会も大好きだし、今度は幸福の科学の幸福実現党と言うことになる。
 しかし、小池元防衛相と泉氏が共闘を宣言したそうだ。
 ふーん、「小池さんと志は一緒」か?
-------------------------------
 ただ、泉氏が「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、金正日を拘束して東京で裁判にかける」と仰天プランをぶち上げると、小池氏の表情は若干曇り引いた感じに。さらに「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)ドクター中松さんの『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルをUターンさせ自爆させる発明)』にも理解を示されております」と畳み掛けられるとそそくさと車に乗り込んで、演説会場を後にしていた。
--------------------------------

 こんな内容を発言している人間を誰が信用できるだろうか?!

 それと共闘する人も共闘する人だ。

 当選するためにはなりふり構わずということだ。嗚呼、本当に自民党は断末魔の叫びを上げている。どっちがすり寄ったんだろうか?
よりによって、宗教団体に支援を求めるとは最悪、最後だ。
 もう一点、比例東京ブロックで前回は一位だった猪口邦子元少子化担当相はなんと24位だ。総裁が替わると、派閥も流れも一気に変わると言うことだろう。
 一体自民党の内部はどうなっているのだろうか。まさに、ぐじゃぐじゃかもしれない。

 衆議院選挙は今日公示だけれど、8月30日がとても待ち遠しい。
 選挙に皆さん行きましょう!

 政権が変わる時代を招き寄せるのは、皆さんの一票です。
 衆議院選挙の投票率、せめて60%は超えなければね。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?08.17 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.18 »

コメント

こんばんは、くまさん

自民党は票になればなんでもあり、なんでしょう。

公明党とも手を組み、今度は幸福実現党ですか?
お腹の中では、自民党の議員もアレルギーがあるのではと思いますけど。
それほど、票が欲しいばっかりなんですね。
情けない。恥ずかしい。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に宗教が好きですね。なんとしてでも政権与党でいたい。政権与党でいるには何でもするということですね。
阿呆太郎の顔を見たくないから早くなんとかして欲しいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日だったの?08.17 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.18 »