2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 母と病院へ同行 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.08 »

2009.09.08

あれ、阿呆太郎 ぶら下がり記者会見 拒否中!

 嗚呼、ぶら下がり記者会見で毎度の醜態を見せてしまったのだが、さすがに、「裏を取った、云々」で、またまた話題を取ってしまったためかあれから5日連続でぶら下がり記者会見を拒否しているそうだ。
 本当にお馬鹿な阿呆太郎ということだ。まだまだ自民党の株を下げ続けている。
16日に漸く、辞任をするそうだから、自民党株も底を打つかもしれない。
 それにしても、自民党っていつまで経っても、内紛だらけ。

   総裁にバカを選んでしまうと、こうなるという証明。

 もう、自民党の総裁になっても、日本の少々になれるわけでもなし、立候補する人も少ないだろう。権力志向の強い自民党議員たちも、献金も野党になってしまっては、献金する気もないだろう。
 権力の切れ目が献金の切れ目となる。
 経団連も医師会もこれから献金はどうなるのだろうか?

 民主党の企業献金禁止がどうなるかなのだが、とても楽しみ。

 今日も母の病院に同行したのですが、長かった。もう少しで、病院同行から解放されるかも。まあ、これが高齢化社会の実体かもしれない。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 母と病院へ同行 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.08 »

コメント

こんにちはー。
わしもすでに高齢者だが、この世とさよならする時には
あまりみじめな状態はゴメンですなア。
病院のベッドに身動きも出来ない状態で何ヶ月も居る何座アまっぴらごめん・・・。
75歳も過ぎたら、どのみちそんなに長く生きられる訳も
無いのだし、治る見込みの無い病になったら自分の意思で”さよなら”したいと常々考えている。幸か不幸か75までには、まだもう少しのこっているが・・・・・。
楽にさよなら出来る良い方法を見つけておかないと困るので、いろいろ考えておる。
日本も早く尊厳死を認めるようにしてもらいたい。
自分の最期くらい自分で決めるつもりですからなア。
しかし、若い他人が自殺するのはやめてほしい。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
そうなんです、若い人の自殺だけは避けられるような社会にしてほしいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

野党になってしまった自民党には魅力がないのか、総裁選に手を上げる議員がいないんですね。
こういったときこそ、気骨のある議員が出なければ、自民党はますます泥沼化です。
権力があるとないでは、まったく大違いですね。
これから、もっともっと悲哀を感じるのではないですか?

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当に、どうしようもない自民党です。
寄らば大樹の蔭だったと言うことでしょうね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 母と病院へ同行 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.08 »