2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は母の抜糸 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.04 »

2009.09.04

自民党 やっぱり老害だ!

 自民党は惨敗したにもかかわらず、はっきり言ってぐじゃぐじゃだ。まさに、老害たちが、老害とは気がつかず、老害をばらまいている自民党だ。
まさに「老害の、老害による、老害のための自民党」だ。
 派閥の領袖立ちも、派閥なんて行っている場合ではないにもかかわらず、派閥にこだわっているようでは、自民党の再起は当分あり得ない。
 こんな中身だったのだから、惨敗したとも言える。
  ゾンビ的復活をした派閥の領袖立ちも、いい面下げて良くできるという感じだ。
 首相指名についてもこんなにもめる必要も何もないと思うのだが、下らないことでもめている。
-------------------
 津島派は「麻生氏への投票は絶対に避けてほしい」との認識で一致。山崎派では武部勤元幹事長が「麻生とは書けない。恥の上塗りだ」と語った。平沢勝栄氏は「次が決まるまではしようがない」と述べた。同派はまた、衆院選で落選した山崎拓元副総裁の派閥会長続投を決めた。
-------------------

 今後の自民党を考えると、敵失でしか再起できないかも知れない党だ。

 自民党の若手議員って、何もする気がないようにしか思えない。
 やっぱりだめだ!

 今回の政権交代はまさに明治維新によく似ている。
 これからの民主党政権がどの様な政治をするのか楽しみだが、いずれにしても痛みはどこかに伴う。
 戦々恐々としているところは天下り団体と言うことか?
 まあ、首相指名まで自民党は惨敗しても内紛状態。方や民主党はマスコミの餌食にならなかればと思うだけだが、変わることは何か良くも悪くもわくわくするものを感じる。

« 今日は母の抜糸 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.04 »

コメント

こんにちはー。
ほんとにダメなやつらですなアー。
首班指名なんざあ、アホウ君がいないことににすれば、
危機管理対応の序列があるのだからそれを基準にして
投票の際に書く名前を決めれば良いじゃろうに・・・・。
そんなことも決められないのでは、小学生以下の集団と
いうことじゃ・・・・。なんとも情けない・・・・。
こんな奴らが国を動かしていたのだから滅茶苦茶になる
のも無理からぬ話ですな。八ツ場ダムも早く中止してお
れば簡単な話なのじゃが、どんどんやらせておいて、
止められるものなら止めて見ろとの態度。
まさに焼土作戦だから、修復は大変じゃ・・・・。

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
自民党の危機管理はまさに全くダメという事ですね。仰るとおり小学生でも優先順位は決められる内容です。
何が良くて何が割るかが全く理解できないらしい。まさに老害としか言いようがありません。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんばんは、くまさん

自民党は選挙で惨敗しましたが、若手が残っていれば
それでも再生の道もあったのかと思います。
それが老人連中ばっかり。
落としたい連中ばっかり。
これでは、再生も当分先延ばしになっちゃいますね。
ゴミや、カスが残ったような印象ですね。

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
本当にかすばかりが残ってしまいましたね。
このまま行くと、参議院も大敗するかもしれませんね。その間に民主党は自民党政権のパンドラのはこを開けてほしいものです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は母の抜糸 | トップページ | 今日は何の日だったの?09.04 »