2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« マスコミの内股膏薬と政権交代100日 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.24 »

2009.12.24

映画「のだめ」見てまいりました!

Kaihinmakuhari2 昨今みたい映画がなかったのですが、映画「のだめ」を見てまいりました。
面白かったです。音楽を存分に聴けますので、音から楽しめました。
アバターも上映していましたが、まだみたい気にはならず、気楽に見られてクラッシックに触れられる方を選びましたとさ。

 みなさんも「のだめ」の映画鑑賞が終わっても、エンドロールが終わるまで座っていましょう!
 後編の予告が待っております。
 次回後編を4月みたいですね。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« マスコミの内股膏薬と政権交代100日 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.24 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/47103283

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「のだめ」見てまいりました!:

« マスコミの内股膏薬と政権交代100日 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.24 »