2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 「言った」「言わない」論議の好きなマスコミ 煽っている!? | トップページ | 今日は何の日だったの?01.19 »

2010.01.19

VideoStudio12PlusとPowerDirector8

 VideoStudio12Plusを使いやすくて使っていたのだが、ここ数日プログラムを起動しようとするとアプリケーションを起動できませんと出てしまい、なかなか使うことが出来ないため、急ぎ異なるソフトを購入したそれがPowerDirector8だ。
 しかし、どうもPowerDirector8が使いにくい。
 DVD-RAMからのデーターを加工しようとすると、シーンごとのソフトの取り込みがうまい具合に出来ない。
 ぼくとしては使えないのが、タイトルと字幕だ。VideoStudio12Plusの場合は好きなシーンに好きな場所に文字を加えることができるのだが、PowerDirector8の場合は冒頭か最後、そして字幕の位置が変えられないし、枠の大きさも限定されてしまった。

 どうも、今のところ、運良く立ち上がった時にVideoStudio12Plusをつかった方がましなようだ。
 今後も、比較して使う予定ですの、購入時の参考になればと思います。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 「言った」「言わない」論議の好きなマスコミ 煽っている!? | トップページ | 今日は何の日だったの?01.19 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/47334739

この記事へのトラックバック一覧です: VideoStudio12PlusとPowerDirector8:

« 「言った」「言わない」論議の好きなマスコミ 煽っている!? | トップページ | 今日は何の日だったの?01.19 »