2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?03.31 | トップページ | お馬鹿な知事と屁理屈を捏ねる?市長 »

2010.04.01

昨日、今日

昨日はヒューレット・パッカードから4回目の修理を終えたパソコンが午後戻ってきました。
筐体以外は全部交換。
筐体に貼ってあるビニールはいまだ外してません。
今のところ必須のソフトを入れて、動いていますが、インストール後の再起動の関係で、付けっぱなしとは言えず、動作を確認できる状況ではないです。
 出来ることなら、3回目で全部交換をしてほしかったですが、HPはこんなものでしょう。
 その一方で、DELLのオンサイトサポートをお願いしていたのですが、基盤とIOポートの交換をスムーズにしてもらいました。
 その後数日後に、DELLから動作確認の電話があったのですが、HPは今までに全くなし。
 これが、次に買う時につながると思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 たった数十秒の電話をかけるだけで、安心感が異なりますし、対応に対する信頼感が変わります。
 次にHPのパソコンを購入することは全くなくなりました。
 普通に動くことを神に祈るのみです。

 さて、今日は岳父の命日ですので墓参りにこれから行って参ります。

 パソコンのソフトインストールは今日終われば早いほうです。

 企業の危機管理、安心感、信頼感なんて、なんてことはない一言なんですよね。

 それを惜しんでいる企業の今後はないと思った方がいいです。
 日本の心遣いはやはりなくなっていると思った方がいいですね。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?03.31 | トップページ | お馬鹿な知事と屁理屈を捏ねる?市長 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/47964751

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日:

« 今日は何の日だったの?03.31 | トップページ | お馬鹿な知事と屁理屈を捏ねる?市長 »