2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.16 »

2010.06.16

相撲協会はもうどうしようもない、が自民党もね!

 いやはや、日本相撲協会の暴力団まみれはひどいものだ。もう、叩けばホコリが出るなんて状態ではなくて、叩いて叩いてホコリをださなければいけないにもかかわらず、叩くこともしようとしない。
 悪い体質だ。
 もう暗黙の了解でというか、相撲界の常識だったのかもしれない。暴力団の良いカモだ。

 暴力団から口止め料まで請求されていたなんて、暴力団のまさに思うつぼ。甘い汁を吸わせておいて、いざとなったら不法な行為をしておきながら、口止め料を頂く。それを支払うお馬鹿な関取たちということだ。
 もう、どんどん暴力団の術中に簡単にはまってしまっている。

  お馬鹿な相撲協会は 賭博に関与したことを自己申告した65人を厳重注意でおしまい、琴光喜は出場辞退でお終いか。
 親方から部屋持ちの師匠まで野球賭博ではね。
 呆れ返ってしまった。
 甘すぎて、やはり彼らは 総身に知恵は回りかね と言うことらしい。
 叩けばホコリが出るなんて言うことよりも 叩けば叩くほど、日本相撲協会の公益法人としての存在価値が無くなってくる。
 
 こんな相撲協会いらない。

 ついでに自民党だが、菅内閣に対する不信任決議案を提出するそうだ。
もう、これしかやることがないと言うことだろう。
哀れな自民党という感じだ。

 相撲界 今度の賭は 誰が首 

  自民党 これしかできない 不信任

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.16 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/48644393

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲協会はもうどうしようもない、が自民党もね!:

« 今日は何の日だったの?06.15 | トップページ | 今日は何の日だったの?06.16 »