2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 日本振興銀行大丈夫か? | トップページ | ペチュニア ブリエッタローズ 漸く咲きました! »

2010.06.11

菅内閣 初っぱなからごたごたか?!

 民主党 菅内閣が発足したトタンにごたごたが始まった。ご祝儀相場の支持率調査のあと、いかに足を引っ張るかということで、事務所費問題で支持率を下げることが始まったのだが、いかがだろうか。
 まあ、亀井大臣については再任された途端、今回期中に郵政法案を成立しないとなると辞任だ。
 なんだか、選挙のための「対策」ばかりが目に付く。

 選挙に勝たなければどうしようもないことは判るのだが、選挙ばかりを考えているとしか思えない。
  国民新党のやり方も強引だが、なんだかな~という感じだ。

 政治って、やはり「こんなもの」なのかもしれない。

 法案を成立してなんぼの国会議員たちなのだが、法案成立よりも 自分達の議員として再選されるかしか考えていないということだ。

--------------------------- 
だが、亀井氏が辞任に踏み切ったうえ、国民新党幹部も「輿石の選挙区に郵便局長を立てて落としてやる」と語るなど両党間には大きなしこりが残った。 
---------------------------

 
 どうぞ、輿石東は落ちることを願っています。

 選挙の時だけ、選挙のために頑張る議員たち、みんな落としてやりたくなる。

 ネット選挙もどうなることやら。
  公職選挙法改正案も流れる?

 嗚呼、馬鹿みたいだ!

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした!
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 日本振興銀行大丈夫か? | トップページ | ペチュニア ブリエッタローズ 漸く咲きました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/48599068

この記事へのトラックバック一覧です: 菅内閣 初っぱなからごたごたか?!:

« 日本振興銀行大丈夫か? | トップページ | ペチュニア ブリエッタローズ 漸く咲きました! »