2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?07.17 | トップページ | Power Mac G4に挑戦中! »

2010.07.18

こんなに暑いと 近場のハワイへ アロハー

 梅雨明けすると そこは 夏!!
 夏となると 海 でも天候に左右されないところが三世代で楽しめるところへ行きたいですね。

Logotype31

 ぼくも行ったことがあるんですが、スパリゾートハワイアンズへ言ってはいかが?
どの世代でも楽しめます。行くまでの道のりは、ハワイとは別天地ですが、着いて中に入るとハワイアン。
 とにかく広い!とにかく楽しい!
 映画「フラガールズ」の大元だし、新グランドポリネシアンショーもとても迫力があって楽しめる。
 フラダンスも見応えあるしね。
 スプリングパークもあるし、
 スパガーデン パレオ もあるし、
 ウオーターパークもあるし、
 ギネスワールドレコーズにも掲載されている酒井最大の露天風呂もあるし、
 健康と美をサポートしてくれるウイルポートもある。
 テーマパークだけでもこれだけあれば、最低でも3日は滞在したいところ。
 
笑顔が生まれる楽園。日本が育てたハワイ
 http://www.hawaiians.co.jp/

一度いくと多分また 行きたくなる!!

滞在期間中の入場券が着いたお得な宿泊プランで予約していきましょう。
ぼくもわたしもお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも一緒に楽しめるところなんてそうざらにはない。

 スパリゾートハワイアンズ 電話番号0246-43-3191

 今年の夏もスパリゾートハワイアンズで夏休みは決まり!
 さあ、予約しなくっちゃ!

  PR by ブログタイムズ
 株式会社PR TIMES  http://prtimes.co.jp より。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?07.17 | トップページ | Power Mac G4に挑戦中! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/48906525

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに暑いと 近場のハワイへ アロハー:

« 今日は何の日だったの?07.17 | トップページ | Power Mac G4に挑戦中! »