2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


最近のコメント

ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?08.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.28 »

2010.08.28

ハトの恩返し なんじゃそれ!!

 「小沢氏に恩返しをすべきだ」と訪ロ注の鳩山行きを前首相がのたまったそうだ。
この人やはり「変」だった。
 政治の問題で「恩返し」なんて言葉を使ってほしくない。「友愛」という言葉の使用方法もおかしな話だ。
 恩を返すのは投票した国民に対してであって、組織の中の一個人に恩を返すのならば、個人的に返すべきで、それを公の場で話すべきことではない。
 小沢一郎に何も有権者として感謝することはなんにもない。
 政権交代をしたことは彼の力と言うよりも、自民党の凋落と時代の流れといった方がいいだろう。
 功労者として讃えるならば、勝手に民主党内で鳩山由起夫前首相が賞状用紙にパソコンで「感謝状」を与えるだけでよろしい。
 仕事としてやっているだけのことで、それを全うすることが本来の仕事だ。幹事長であれば当然のこと。
 なんでいまさら「ハトの恩返し」をするのだか、理解に苦しむ。
恩返しをするならば繰り返しになるのだが、国民に恩返ししてしかるべきだ。

 なんか今回の鳩山由起夫前首相と小沢一郎の代表選出場ではいい加減呆れてしまった。
 議員達の程度とはこんなものかという感じだ。
 まさに、選挙に勝つことしか考えていないと言うことに他ならない。

 こんな議員達はいらない!所詮そんなものだったのか!

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした!
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?08.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.28 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/49272729

この記事へのトラックバック一覧です: ハトの恩返し なんじゃそれ!!:

« 今日は何の日だったの?08.27 | トップページ | 今日は何の日だったの?08.28 »