2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?11.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.06 »

2010.11.06

誰が一番大事か?流出ビデオ

 誰が一番その国で大事なのかがよくわかる今回の尖閣列島衝突事件流出ビデオ。
 日本が一番大事にしているのは 中国
 国民にたいする優先度は全くと言って低過ぎて感じていない。
 日本の政府は特に民主党になってからは 中国に気ばかり使っている。
毅然とした態度なんてもうどこにも感じない。
 いつから中国の属国になってしまったのかという感じだ。
 国民の知る権利よりも、中国が大事というイメージはもう払拭できない。

 中国が一番大事にしているのは 中国共産党
 どこの誰が言おうと誹謗中傷の嵐に遭おうと全く動ぜず、中国共産党が安泰であるためにはなんでもするという体制。
 まあ、ノーベル平和賞の授賞式に出席しないように政府が各国に圧力をかけるなんて、前代未聞だが、世界から非難を浴びても中国共産党の面子が大事と言うことだ。
 そして、中国共産党の安泰のためならば、理由付けもなんと言われようと、間違っていいたとしてもそれが正しいと言い放つ。
 まあ、中国の学生達も過去の教育の洗脳と情報統制のおかげで今のところ思うように煽動することが出来ている。
 中国人の中で今回の尖閣列島衝突事件流出ビデオをみてのコメントで呆れたのが、
日本の都合の良いように編集したのではないかと言うこと。
 まあ、正しいことを正しいと素直に感じない人達か。
 全部公開しても、中国の人達は疑ってかかるほど洗脳されていることだろう。

 今となってはと思うのだが、全面公開をするべきだ。

 中国は全面公開されてもなんとも思わないと言うことはハッキリした。
  両国の国民に冷静な対応を求めるなんて言う人もいるが、日本人は思った以上に冷静で、政府に呆れているだけだ。中国では情報統制をしているわけだし、学生デモも官製デモなのだから、意図的でしかない。
 中国も共産党が安泰であるためには何でもすると言うことだろうね。
 国家転覆煽動罪で起訴されてしまう国なんて異常だ。
 中国ってこんな国。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?11.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.06 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/49949057

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が一番大事か?流出ビデオ:

« 今日は何の日だったの?11.05 | トップページ | 今日は何の日だったの?11.06 »