2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.23 »

2010.12.23

家庭菜園 ようやく新芽が

 今月の12日に小松菜とかクリムソンクローバー等の種まきをしましたが、ようやく、家庭菜園にそれぞれ 小さな双葉が出てきました。
 いや~!とてもうれしいです。
 新しい芽が出てくるだけでこれほど楽しいとは思いませんでした。
 間引きができるくらい 沢山出てくれるともっとうれしいですね。

 農家の方の苦労が本当によくわかります。
 何となくこれからとても楽しくうれしい。

 自家製のものが 口に入れられると思うと感慨深いものがあります。
 写真が撮れたら、又アップします。
 今日は午前と午後と出張でした。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?12.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.23 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/50377185

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園 ようやく新芽が:

» 小松菜 栽培方法 [栽培方法!上手に栽培するコツを紹介しています!]
小松菜の栽培方法 について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

« 今日は何の日だったの?12.22 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.23 »