2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 今日は何の日だったの?12.26 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.27 »

2010.12.27

政治の面白さは 場外へ?!そして愚痴!!

 政治の面白さは政策や議員立法の内容で議論百出すると言うことなのだろうが、全くそのような状況もなく、マスコミの偏向報道を差し引いて考えても話題になるのは場外乱闘ばかりだ。
 頭数を増やしたい民主党、秋波を「立ち上がれ日本」に送れば、社民党が態度を強化。
恋愛に近いものがあるのだが、浮気性の民主党は誰彼かまわずちょっかいを出すものだから、最後は総スカンを食う筋書きがもう見えてしまった。
 悲しい民主党だ。
 自民党を打破するための民主党だっただけなのかもしれない。

 ここまで書いていて昨日は、予約時間の1時間以上前に生徒さんがいらっしゃってしまったので、あわててしまい、続きが判らなくなってしまいました。
 思わず嘘!とつぶやいてしまいました。

 そして、今さっきには明日と今日の予定を間違えていらっしゃった方も。
 金曜日には依頼されたものをとりに来られる予定時間が、2時間以上早く来られたり。
 年末は慌ただしいことが多いですので、予定は確認された方が良いですね。

 今書き始めたら、又、30分ぐらい早くいらっしゃった方が・・・。

 早く来られるのはよいのですが、余り早いと段取りが・・・。前の方がせかされているように感じてしまうのですね。

 さて、話の腰を折られてしまうと、なかなか続きがかけません。

 小沢一郎は「一人を悪者にして問題だ」とラジオでぼやいているようだが、今となってはどの様な形でも説明をしてけじめを付けなければ、ほとんどの国民は納得しないでしょうね。  
  どれほどマスコミの偏重報道があったとしても、小沢一郎自身の身から出たさびとしか思えません。

 はてさて、細切れで何もかけません。そんな日が最近多く続いております。

 年賀状をお忘れになると印刷がなにもできません。

 年末は効率よく過ごしたいものです。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 今日は何の日だったの?12.26 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.27 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/50413628

この記事へのトラックバック一覧です: 政治の面白さは 場外へ?!そして愚痴!!:

« 今日は何の日だったの?12.26 | トップページ | 今日は何の日だったの?12.27 »