2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 富士山とスカイツリー | トップページ | 精神的におかしな人? »

2011.01.09

野党自体の詰問のツケが 倍返し

 今の民主党と来たら、野党時代に 赤字国債の発行について、無駄を省けと家いろいろなことを言って、ののしっていたのだが、今は、ブーメランのごとく倍返しで、自らの首を絞めている。
 国民もあれだけ自民党政権時代の批判をしていたのだから、批判をした文だけはきちっと財政再建をしてくれるものだと思っていた。
 しかしだ、事業仕分けも仕分けのパフォーマンスで終わり、結局は赤字国債の発行をしているこの状態。
 「このまま赤字国債を発行するような状態は、2年先は無理だ」との認識を菅首相が示したそうだが、そんなこと野党時代から判っていたことだ。

 嗚呼、野党時代にさんざん詰問していて、いざ政権交代したら、全く自民党と〃ことをしているこのお馬鹿さ加減。

 支持率は下がるわけだ。
 加えて、鳩山、小沢と政治と金の問題で躓くとはいやはやもう呆れてしまう。
 小沢一郎については、釈明もなく裁判での決着なのだが、史上最強の弁護団がついているらしいが、それで負けたら、もう、立つ瀬もなくなるはずだ。

 政治資金で土地を買うこと自体がなんだかナーという感じで、庶民感覚からはかけ離れている。土地を買うために政治献金をしているわけではなく、政治のために使う活動資金だと思うがいかがだろうか。
 そもそも、その点がもう 庶民が金と政治で嫌になることだと思う。

 嗚呼、民主党さんは 万年野党の時代にシャドウキャビネットを作っていたはずだが、本当に影でしかなかった。
 光が当たったら、雲散霧消。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 富士山とスカイツリー | トップページ | 精神的におかしな人? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/50535587

この記事へのトラックバック一覧です: 野党自体の詰問のツケが 倍返し:

« 富士山とスカイツリー | トップページ | 精神的におかしな人? »