2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨日の雷 すごかった! | トップページ | 鳥インフルエンザ 人でよかった! 無策だ »

2011.01.26

菅内閣「3月危機」説 実現してほしい

 菅内閣に「3月危機」説が浮上しているようだ。
 今の自分の立場がわかっていないようだ。野党に挑発的な言葉を使って、協力させようとしていたのだろうが、この人は状況が読めないらしい。
 尖閣諸島問題でも、状況が読めなかったのだろうから、無理もない。
ましてや、与謝野馨を入閣させ、マニフェストは無視状態では皆そっぽを向かざるを得ない。たぶんそっぽを向いていることもわからないのだろう。
---------------------
菅首相は1月24日、施政方針演説前にあった民主党両院議員総会で、政策協議入りに応じようとしない野党について、「野党の方に議論から逃げようという姿勢も見えている」と指摘し、挑戦的な表現で政策協議入りを迫った。これらの発言に野党の自民党や公明党は反発しており、菅内閣との協調は一層遠のいた形だ。
----------------------

民主党内では「路上」で罵りあいをしているそうだから、質の低さにあきれてしまう。
それでも国民が選んだ議員かということだ。

民主党にはもうあきれてしまう。たぶん、民主党以外が統一地方選でも多く議席を獲得することだろう。
 そんな危機感もあってだろうが、最近、民主党議員関係のポスティングがやけに多い。
今まで、民主党の勢いが強かったときには全く、ポスティングなんかなかったのに、変われば変わるものだ。
 もう、民主党には絶対に入れない。

 千葉市長はできちゃった婚だし、この人の道徳観とか常識が疑われてしまう。

 自分が崖っぷちにいるという状況も読めない菅内閣と小沢一郎一派と路上でののしりあう民主党議員。
 
 最近はおばか丸出し。自民党政権時代でも路上でのののしりあいはあまり聞いたことがない。

 3月危機説が2月危機説になることは大歓迎。早く幕を下ろしてほしいと思ってしまう。 民主党に期待したのだが、大根役者だった。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした!
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 昨日の雷 すごかった! | トップページ | 鳥インフルエンザ 人でよかった! 無策だ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/50690869

この記事へのトラックバック一覧です: 菅内閣「3月危機」説 実現してほしい:

« 昨日の雷 すごかった! | トップページ | 鳥インフルエンザ 人でよかった! 無策だ »