2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 出口のない菅政権、カダフィはどうなる?! | トップページ | 幸福の科学の信者 賠償請求 それも総裁妻が »

2011.02.24

根絶どころか・・・天下り増 あきれた!

 読売新聞の報道で 民主党政権が「天下り根絶」を叫んでいたにもかかわらず、天下りした人が4240人に上ったそうだ。
 何をやってもだめな民主党政権。官僚たちの思うつぼでさっさと自分たちのルートを作っているということか。
 完全になめられてしまった民主党内閣。
 野党には完全にそっぽを向かれ、内部からは瓦解が始まっている。
 政務官も辞任とはもう開いた口がふさがらない。
 これほどまでも、与党の内閣が砂上の楼閣と同じというのも珍しい。党が分裂というのも自民党政権下では派閥の力学が働いていたが、民主党では菅内閣の妥当が内部からじわりじわりと効いている感じだ。
 大義名分もはっきりしていないのだが、いかがだろうか。
 小沢一郎問題についても とりあえず「臭いと思われるものに蓋」をしたから、支持率あげてといういい加減なものだ。
 こんないい加減なものを決めるのに何ヶ月もかかっているのでは、あきれてしまう。

 あえて脳天気な顔をしているように見える菅直人。野党時代と比べたら、全く覇気がない。
 
  お願いだから早くやめて!

 リビアではカダフィ大佐が徹底抗戦しそうだが、日本人はおとなしいね。
こんな政権任せておけないと思いつつも、なんだか我関せずという感じしかしない。
 

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした!
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 出口のない菅政権、カダフィはどうなる?! | トップページ | 幸福の科学の信者 賠償請求 それも総裁妻が »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/50956621

この記事へのトラックバック一覧です: 根絶どころか・・・天下り増 あきれた!:

« 出口のない菅政権、カダフィはどうなる?! | トップページ | 幸福の科学の信者 賠償請求 それも総裁妻が »