2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« いくらでも計画節電に協力するのだが・・・。 | トップページ | 計画節電と買い占め »

2011.03.14

節電のため パソコンを停止します。

節電のためできるだけ身の回りの電源はコンセントから抜きます。
東電の計画節電でいえば第二グループですので13時までは間違いなく節電。
その後も必要なとき以外は節電に取り組みます。
コンセントから抜くのが一番。
それではまた後ほど。
明日になるかも。

今日は暖かくて幸いです。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« いくらでも計画節電に協力するのだが・・・。 | トップページ | 計画節電と買い占め »

コメント

くまさん、こんにちは。

自分の家は当初5グループと発表されていたのですが、3/14 15時のリストでは2グループと変更になってました。くまさんのブログをお読みになっているみなさんも、再度ご確認される事をお勧めします。

http://www.tepco.co.jp/index-j.html
↑こちらに、各都県別のリストがありますよ

たくぞうさん、こんにちは∈^0^∋
ご指摘ありがとうございます。
本当に右往左往させる計画節電ですね。
東京電力の供給ルートなので行政の町丁別の区割りとは異なるのがやっかいですね。
まあ、やむを得ないでしょう。
電線を張るのに町丁別で張っていませんしね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51116644

この記事へのトラックバック一覧です: 節電のため パソコンを停止します。:

« いくらでも計画節電に協力するのだが・・・。 | トップページ | 計画節電と買い占め »