2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 計画節電と買い占め | トップページ | どうも菅内閣の無能ぶりがこの大災害でも発揮されているようだ! »

2011.03.15

千葉市の計画節電について

  他の市町村と比べて、東京電力の計画節電についての情報が町丁別にアップされているのが、千葉市ではないだろうか。

神奈川テレビも詳細に情報を流しているのだが、残念ながら千葉テレビはアバウトすぎてほとんど役に立たない。

このデータは東京電力の資料が原本ですが、千葉市が作成したものです。
ただし気をつけなければいけないのは、僕が見たときにも欠落した町丁があったり、おなじ稲毛海岸でもグループが分かれていたりしています。

東京電力の電力供給の地図を元に千葉市が詳細に作ったものに思えます。
出典場所を記入しておきますが、修正版が随時出ているようで、あくまでいつの修正版か確認されるとよいかと思います。

http://www.city.chiba.jp/index2.html

上記の「千葉減災プロジェクト」という文字をクリックします。

次に 3月15日の計画停電についてという緑枠のものが出てきます。

小さい文字で読みにくいのですが、 下から三行目に
 計画停電ファイル(千葉市内版) がございますのでクリックしてください。

すると、一覧が出てきます。
今回のものは一覧表が読みにくいですが、注意してみてください。

本日3月15日に昨夜とは変わっていますが、町丁別になっていても、欠落している町丁がありますのでご注意ください。

気になる方は、千葉市または東京電力に確認した方がいいですね。

東京電力の電力供給ルートが行政の行っている町丁別とは一致しないことを考慮して対応するべきかと思います。

毎夕方、翌日のものを確認してください。グループはあまり変わることがないようですが、変わることもあり得ると思って、自分の地域を確認することが必要です。

本日第2グループは 18:20~22:00 となっています。順繰りになっているようですね。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 計画節電と買い占め | トップページ | どうも菅内閣の無能ぶりがこの大災害でも発揮されているようだ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51125078

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市の計画節電について:

« 計画節電と買い占め | トップページ | どうも菅内閣の無能ぶりがこの大災害でも発揮されているようだ! »