2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 原発の対応 手順がばらばら 危機対応策が未熟?! | トップページ | 「処分」発言 海江田万里 あんたが処分だ! »

2011.03.21

命がけで放水した消防隊員に「処分」といったやつは誰だ?!

 原発の放水で長時間の放水を強制され、『「実施しなければ」処分する』といわれ、石原東京都知事が菅直人に抗議したそうだ。
 抗議して当たり前だ。

 犯人捜しはしたくないが、この処分するといったやつは誰だか知りたい。

 それだけ言うなら、自分で防護服を着て消防隊員たちと放水作業に従事しろ!

-------------------------47NewS共同通信
首相が放水で都知事に陳謝 消防隊員「処分」と言われた

 東京都の石原慎太郎知事は21日、菅直人首相と官邸で会談し、東京電力福島第1原発での放水に関し「東京消防庁の隊員が長時間連続の放水を強制され『実施しなければ処分する』と言われた」と抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝する。大変申し訳ない」と述べた。

 会談後、石原氏は記者団に「隊員は命懸けで取り組んでいる。『処分』などと言ってはいけない」と強調。処分すると発言した人物については「知らない」とした。連続放水の結果、機材が故障したことも明らかにした。
------------------------

実はこれも報道されていないのだが、長時間の連続放水の結果、機材が故障した。
マスメディアではこの情報は取り扱われていないが、怒りがふつふつとわき出てきてしまうくらいだ。
 菅直人がかばっているとしたら、許せるべきことではない。
 菅直人が陳謝しても、許せない。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 原発の対応 手順がばらばら 危機対応策が未熟?! | トップページ | 「処分」発言 海江田万里 あんたが処分だ! »

コメント

こんばんは、くまさん

無能な総理を上に置くと部下もひどいものですね。
だいたいが、上に立つものは口では偉そうに言いますが、いつも犠牲になるのは下っ端です。
処分すると言った上司は、自分が見本を示すべきです。
示せば、部下も長時間働くでしょうが、口だけではついて行きませんね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
どうも菅直人が言わせた感がありますね。
犯人は 海江田万里。
東京1区には与謝野馨、海江田万里とお馬鹿ばかり。
 恫喝して人を動かす人ほど最低な人間はいません。これは指揮官完全失格。
海江田万里の議員生命完全に終わり。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51181088

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけで放水した消防隊員に「処分」といったやつは誰だ?!:

» 主であるべきものが従となり、従であるべきものが主となってしまう悲劇 [へのへのもへじの徒然日記]
東北関東大震災の犠牲となった方々に対して哀悼の意を表するとともに、避難所に身を寄せている皆様にお見舞い申し上げます。これからの復興に当たって、私も可能な限りお力添えします。日本の国が一つとなって頑張りましょう。少ない額になってしまいますが、毎月の収入から9月まで毎月募金したいと思ってます。また、東北地方からの物資を選んで購入したいとも思っています。 福島にある原子力発電所が被災して、緊急停止後の冷却を行う際の電源の送電設備や予備発電設備が破壊された。現在、懸命に復旧作業が進められているが、不安がよぎ... [続きを読む]

« 原発の対応 手順がばらばら 危機対応策が未熟?! | トップページ | 「処分」発言 海江田万里 あんたが処分だ! »