2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 民主党のやることに期待感ゼロ | トップページ | 民主党って、本当にめちゃくちゃな党 »

2011.03.09

外交力のない政府に いろいろ出るね

 今、民主党はマニフェストの検討を夏まで先送りするそうだが、もう、先送りすることもよいことだろうが、マニフェストを検討作成することはやめた方がいい。
 詐欺フェストをいくら作っても、誰も信用するはずがない。
どうせ実行しない、実行できないのだから、マニフェストを作るのはやめた方がいい。

 現在進行中の政策もあっちふらふら、こっちふらふらで、与謝野馨を与謝野馨経済財政相に招いたことで、証明している。
 まあ、そのよその大臣が「私は無計画な男。将来のことまで考えて行動しているわけではない」と民主党から立候補するのかという質問を煙に巻いたそうだが、これって、この人のすべてに該当するのではないだろうか。

 無計画な男で増税することしか考えていないのかもしれない。
 将来のことまで考えていない男に増税策を任せてはいけない。

 外務大臣が外国籍の政治献金でやめたときに、よくもまあタイミングよく米国務省のケビン・メア日本部長の「沖縄はゆすりの名人」等々問題発言が表面化したものだ。
 最初ぼーっとしていて反応が鈍かったのだが、沖縄県民の怒りがすごいことに気がつき、一転して問題視。本当にこの政府 ぼけている。
 もはや国民の声は聞こえていないだろうし、聞こうとする余裕もないようだ。
 
 民主党の政権に毎日のように激震を与えていて、対応に右往左往だ。
 泣きっ面に蜂 とは今の民主党の政治。

 一秒でも早く、民主党が崩壊してくれた方が、国民のためになると思うのだが、困ったものだね。
 菅直人首相とカダフィ大佐どちらが早く、権力のいすから降りるのだろうか。

 もう、最近のニュースを見るときの期待は「解散」という二文字だけ。それ以外は全く興味なし。

 首相を筆頭に大臣たちに「生気」を全く感じない。

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 民主党のやることに期待感ゼロ | トップページ | 民主党って、本当にめちゃくちゃな党 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51072977

この記事へのトラックバック一覧です: 外交力のない政府に いろいろ出るね:

« 民主党のやることに期待感ゼロ | トップページ | 民主党って、本当にめちゃくちゃな党 »