2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« やはり、昨日中に ミネラルウォーターが無くなった! | トップページ | 買いだめをするのは 冷静な判断の結果?! »

2011.03.24

決断ができないセリーグ なべつねががんか!?

  節電で関東の人が耐えている。そして、東北太平洋側の人たちは、避難所生活。テレビも見る余裕もなければ、食料、燃料、医療も未だ十分ではない。仮設住宅も建築が始まったがまだまだ足りない状態だ。
 福島原発と言えば、いつまでも続く泥沼状態だ。いつ終わるともわからない、職員の必死の復旧作業。放射能汚染で退避している福島市民の方々。
 何一つ、復興に向けて新たなスタートを切っているということではない。
 文科省に言われ、わずか4日だけ開催を先送り。文科省もこれだけしか先送りをしないとは思わなかったのだろう。まさに、傲慢なセリーグだ。誰が傲慢かと言えば、なべつねしかいない。
 こんな決断を他の球団のオーナー達が何も提案できない状況は異常としか言いようがない。巨人人気にすがりついているだけだ。だから、日本の野球がおもしろくない。
 営業に先走りしていて、ファンのことを実は全く考えていないと言うことだ。
 なぜ、4日しか送らせられないのだろうか。全く理解不能だ。
 せめて、パリーグと同じ3.11から一月後にやるべきだろう。
 それでも、見る態勢になっていないかもしれないが、まだ、復興に向けて進み出しているかもしれない。
 空気を読めないセリーグというか、たった一人に振り回されているふがいない他のチームと言うことだ。
 プロ野球コミッショナーもやはり置物に過ぎなかった。
 本来ならば、コミッショナーが英断しておしまいだ。
 一番偉い人が、実は権力を持っていないのでは、どうしようもない組織だ。 

 プロ野球を、セリーグをつまらなくしているのは、なべつねしかいない。

 電力消費量の大きいオリエンタルランドは再会の見込みが今のところ無い。
 まあ、東京ドームの10倍のエネルギー消費では致し方ないが、東京ドームのような不経済な施設で、野球をやるべきではない。

追伸:今日の午後になってパリーグと同時開催。何を考えていたのか不明だ。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« やはり、昨日中に ミネラルウォーターが無くなった! | トップページ | 買いだめをするのは 冷静な判断の結果?! »

コメント

こんばんは、くまさん

やっぱり、世論にはあらがえませんでしたね。
見る人あっての野球なんですから、ごり押しして決行したら、余計に反感を買います。
ナベツネも、老害そのものですね。
この人がいるだけで、セリーグは百害あって一利なしですよ。
中日と巨人の試合は、ナゴヤドームで巨人主催としたらどうかと報道されていましたね。

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
まあ、選手会の主張の通りなんて行ってましたが、変な理由付け。
 セリーグはもう見ません。
 地元ロッテを応援します。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51204909

この記事へのトラックバック一覧です: 決断ができないセリーグ なべつねががんか!?:

« やはり、昨日中に ミネラルウォーターが無くなった! | トップページ | 買いだめをするのは 冷静な判断の結果?! »