2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 本当におもしろかった コント55号 | トップページ | 明日の同好会はお休みにします。 »

2011.03.11

すごい地震でした まだ揺れてます

ものすごい自信で驚きました。
本棚を押さえるので精一杯でしたが、まだまだ余震なのかわかりませんが、揺れていて、めまいがしているようで気持ちが悪いです。
隣のビルの周辺からは液状化現象なのでしょうか?泥水がわき出ていて驚いています。
また、僕のうちの敷地に地面にひび割れがあるのが驚きです。
数軒先では、玄関が5センチ以上隆起していますし、僕のうちの歩道は若干盛り上がり、車道と歩道の境目のコンクリートは外側にめくれている状況です。
地震は怖いですね。
ニュースをきちっと見ていないのですが、震度7というものすごいものだったようです。
今日は落ち着いて眠れないかもしれません。
僕の周辺では119番や東京電力、千葉県水道局は電話が全くつながりません。
先ほど家の周辺を見ましたが、一応外見は大丈夫のようです。

皆様のおうちはいかがでしょうか。

今も、様々なサイレンが鳴り響いています。

P1050844

P1050845

P1050846

P1050848

P1050849

P1050850

P1050857

P1050858

幸運の招き猫
くまさんことくまボンでした! 
※墓所・墓石のご用命は 石匠のつるやへ!
Movable Type公式サイト ※千葉でタクシーに乗るなら 大矢タクシーに!
※千葉市 稲毛でのトータル美容
         コミュニケーションサロン メグ・ライト
シニアのためのパソコン教室 kumabon612のYouTube フリッカー写真集DMC-G1

« 本当におもしろかった コント55号 | トップページ | 明日の同好会はお休みにします。 »

コメント

くまさん、こんばんは。
すごい地震でしたね。できるだけ大勢の人の無事を祈るばかりです。
自分は東京都中央区にいます。が、電車が全く動いていないので帰れない状態です(>_<)

こんばんは、くまさん

東京地方がこんなに被害がひどいとは思いませんでした。
くまさんの住んでいらっしゃるところも、ものすごい被害だったんですね。
怖かったでしょう?
地震だけは、文句なしに怖いです。
生命にもかかわることですからね。
被害が少ない事を祈っています、そして被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
日本も、いい事ありませんね。

くまさん、こんばんわ。
すごい地震でしたね・・・・・。
夕方TVを見てビックリしました
くまさんのお宅もかなりの揺れで怖かったでしょう~。
私は阪神・淡路大震災を体験しているので
地震の恐怖は身体でしっかりと憶えていますので
TVを見て足が震えてしまいました。
今晩は寒いし怖いしツライと思いますが、
どうかゆっくりと休んで下さい。
そしてお怪我などしませんようにくれぐれも気を付けて下さい。
これ以上被害が拡大しませんように・・・・・・・。

おはようさん。
与党も野党も、まったく国民・国益を忘れて自分たちの
利益のみで動いているのを見れば、天が怒ったようじゃ。
なにしろ一刻でも早く復興するためにも、政局は棚上げして、政治屋は汗をかくべきじゃ。
しかし、願わくはこの津波で北方四島だけが大きな被害を受けてロシアが見はなせば、奪回のチャンスなのじゃがのう・・・・。

たくぞうさん、こんにちは∈^0^∋
いや~、本当に地震は怖いですね。
無事に帰り着けましたでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
地震はいつ終わるかわかりませんので、とても怖いですね。
まだ余震が続いておりますし、昨晩はあまり寝られませんでした。
今でも、揺れていますので、いつ大きいのがくるかと思うと怖いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

YUKARIさん、こんにちは∈^0^∋
本当に大地震ですと、足が震えます。
津波の怖さをまじまじとテレビで見ました。
人間の力では何ともならないですね。
本当に怖いです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

隠居さん、こんにちは∈^0^∋
まあ、今の政府に期待することはできませんが、普通以上にやってもらいたいですね。
パフォーマンスでは困ります。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51091917

この記事へのトラックバック一覧です: すごい地震でした まだ揺れてます:

« 本当におもしろかった コント55号 | トップページ | 明日の同好会はお休みにします。 »