2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 「直ちに影響はない」裏返せば、「影響はある」ということだ! | トップページ | 今日は疲れた~ »

2011.04.02

自分たちでできないんだ!民主党

 自分に自信が無い人ほど、徒党を組みたがるし、本当にたくさんの会議を作りたがる。
多く作れば作るほど、権限も分散され、責任もうやむやになる。
 今回のいい事例は、福島原発の発表だ。東京電力、保安院、原子力安全委員会、そして、枝野幹事長の発表。何が正しいのか全く聞く方にはわからない。
 てんでんバラバラに説明しているに過ぎない。
 統一することのできない政府も馬鹿だが、発表する方も発表する方だ。
 そして、発表する内容が信用できないIAEA。
 今、何を信用していいのかがわからない状況だ。
 そして、復興についても大連立をしたがっている。
 一致団結してやることはよいことだが、第三者が指摘することができなくなり、内容の善し悪しが全く吟味されなくなってしまう。
 無能政府では致し方ないかと思うのだが、菅直人がやめればもう少し変わるだろう。
 要するにリーダーシップのある人が、このような時間の無いときにはグイグイと引っ張るべきなのだが、いかがだろうか。
 そんな人は今日本の議員にいるのだろうか。
 悲しい日本の政治だ。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 「直ちに影響はない」裏返せば、「影響はある」ということだ! | トップページ | 今日は疲れた~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51278777

この記事へのトラックバック一覧です: 自分たちでできないんだ!民主党:

« 「直ちに影響はない」裏返せば、「影響はある」ということだ! | トップページ | 今日は疲れた~ »