2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 菅直人 国が責任を持つ と安易に言うな! | トップページ | 今度は「復興庁」?!いったいいくつ作ればいいのだろうか? »

2011.04.30

甘いかどうかは歴史が証明するしかない!

 小佐古内閣官房参与を急遽就任させたと思ったら、今度は小佐古内閣参与が「場あたり的な対応を批判」して、辞任してしまった。
 いったいこの内閣はどうなっているのだろうか?
 真相は現在闇の中だが、歴史が証明してくれるだろう。
 
 小佐古氏が「場当たり的な対応」と言えば、お馬鹿な菅直人は「原発対応、場当たり的でない」と答弁。
 申し訳ないが、お馬鹿につける薬はない。
 この人の頭の中はいったいどうなっているのか本当に見てみたい。

 被爆の問題もどう考えているのかという姿勢もわかるようなわからないような。
 国は放射線の年間被曝量をどうも大目に見ていると言うことだけは間違いない。
 人にどのような影響が出るかわからないものについては、厳しい値で対処するのが本来の筋だが・・・。
 なんだか、人命よりも、まさに現場にどう対応させるかしか考えていないようだ。
 この人に任せていては本当にいけない気がする。
 しかし、今の日本を誰が引っ張ってくれるのだろうか?
 もしかすると、菅直人以外の人間がやった方が、少しはましになるような気がしてならない。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 菅直人 国が責任を持つ と安易に言うな! | トップページ | 今度は「復興庁」?!いったいいくつ作ればいいのだろうか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51533114

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いかどうかは歴史が証明するしかない!:

« 菅直人 国が責任を持つ と安易に言うな! | トップページ | 今度は「復興庁」?!いったいいくつ作ればいいのだろうか? »