2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ターミナルケアに臨んで | トップページ | 無能に、此の期に及んで無責任の大きなラベルがつけられた! »

2011.04.12

昨日、父の葬儀が無事終わりました。

 昨日、父の告別式、初七日を終えることができました。自宅での家族葬でしたので、時間のゆとりもあり、ゆっくりと進めることができ大変よかったと思っております。
父親も自宅から、桜が満開の中 旅立つことができ、喜んでいることと思います。

桜を愛でることも 漸く 昨日今日と言うことですが、桜の季節になると、父のことを思い出しそうです。

まだ、家族では 父親が生きているような錯覚を覚えています。
なんだか、声が聞こえそうな・・・そんな感じでしょうか。
今、のんびりと後片付けをしていますが、今週中には役所への届けで関係をすべて済ましてしまう予定です。
 土曜日から平常に戻れるかと思います。

今日も大きな余震が続いていて、いやになります。
緊急地震速報は ありがたいのですが、恐怖です。

通夜、告別式と大きな地震も無く、雨も降らず、安心して父を送ることができました。
今は、ぼーっとしている日々ですが、母親はもっと複雑な心境だと思います。
人の死とは直面してみてよくわかるものですね。
心に残っていることと、現実にその人はいなくなることとはやはり別物という感じでしょうか。

いい戒名をいただきました。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« ターミナルケアに臨んで | トップページ | 無能に、此の期に及んで無責任の大きなラベルがつけられた! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51367807

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、父の葬儀が無事終わりました。:

« ターミナルケアに臨んで | トップページ | 無能に、此の期に及んで無責任の大きなラベルがつけられた! »