2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 人が亡くなると 手続きが面倒 | トップページ | 歴代最低の首相は菅直人  間違いない! »

2011.04.18

工程表 甘いんじゃないの?!

 東京電力の言うことも、政府の言うことも全く信用できない状況だ。
 そんな中で原発事故を主周する計画が公式発表されましたが、いかがなものだろうか。 どうも、東京電力の考え方は甘いとしか思えない。
  3ヶ月で安定的に冷却、3から6ヶ月で冷温停止にするそうだが、甘いとしか思えない。 100%これで絶対できるものではないなんて行っているのだからやっかいだ。
 たとえ9ヶ月としても、その倍くらいはかかると思って間違いないだろう。
 今でさえ、1ヶ月以上経過しても、ほとんど状況が発表ではわかっていない。
 いったい、原子炉の実情がどうなっているのだろうか?
 福島原発の影響で避難している人たちはもっと悲惨な状況だ。

 政府は口が裂けても言いたがらないようだが、もっと早く、すむことができなくなる場合もあると発言する方が真実に近いだろう。

 真実を言わない、言えない政府と東電ではこの先どうなるのか全くわからない。

 一月以上経過した段階で、にっちもさっちもいかないのに、いったいどうするつもりなのだろうか。
 この報道を見ても、東電任せになっている感じが否めない。
 政府は見て見ぬふり?
 政府主導で決着をしない、できないなんておかしな話だ。

 あきれた政府と東電。
 いっそのこと東電はつぶれた方がましだろう。
 それにしても、東電の工程表が出て、東電の株が上向くとは、どうも甘い。

« 人が亡くなると 手続きが面倒 | トップページ | 歴代最低の首相は菅直人  間違いない! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51425701

この記事へのトラックバック一覧です: 工程表 甘いんじゃないの?!:

« 人が亡くなると 手続きが面倒 | トップページ | 歴代最低の首相は菅直人  間違いない! »