2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 昨日は忙しくて、今日はハードディスクがクラッシュ | トップページ | 今回のトラブルは 長かった! »

2011.05.27

何がいったい真実なのだろうか?さらに混迷を深めそうだ!

 情報公開をしますといいながら、サミットに行ってしまった菅直人。サミットでも情報公開をしますなんていいながら、孫正義氏の太陽光発電の受け売りで発表してしまった菅直人。
 国会で言った言わないで、擦った揉んだしていたのだが、それにいない間にさらに混迷を深めるこの始末。
 東電も東電だが、政府も政府、そして原子力安全委員会と言うことになる。
とばっちりを食ったのが、斑目委員長だが、真実はいったいどこにあるのだろうか?

 国の首相が知らないのか、首相に知らせなかったのかはどうだったのだろうか?
 
 特に福島原発の海水注入の止めた止めない問題は、さらにどうでもいい段階に入った。

 サミット会場に行って一人だけ笑顔でいることの方がよほど気持ちが悪いのだが、傍目から見ていると、ついに精神に影響が出てきたとしか思えない。
 精神異常者が国の首相に居座り続けると、事態の収拾ができずに、事態がどんどん訳のわからない方にいくという最悪の事例だ。

  人間分けもなくへらへらし出すと、もうおしまい。
  サミットに遊びに行っている間に、どんどんめちゃくちゃになっているこの原発問題。

 たぶんまだまだ二転三転すると思われる原発の現状。
 
 原発事故も収束できないが、国会もこのまま行くと収束のめどが全くたちそうにない。 能なし菅直人には成年後見人をつけないといけないのだが、狂った人は自分の現状を知らないから困る。
 馬鹿につける薬もないし、成年後見人をつけると言わないのだから、どこかの病院に強制収監するしかないかもしれない。
 それくらい、彼の表情を見ていると尋常ではない。
 皆さんは彼の笑顔を見ると寒気がしないだろうか?!

  サブのパソコンで入力しているからやりにくいこと。

« 昨日は忙しくて、今日はハードディスクがクラッシュ | トップページ | 今回のトラブルは 長かった! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51779975

この記事へのトラックバック一覧です: 何がいったい真実なのだろうか?さらに混迷を深めそうだ!:

« 昨日は忙しくて、今日はハードディスクがクラッシュ | トップページ | 今回のトラブルは 長かった! »