2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 現状把握が良くできていないのに 行程表ができるこの不思議?! | トップページ | 情報公開してない、できない、またもや隠すこの体質! »

2011.05.22

昨日漸く納骨と四十九日が滞りなくできました。

昨日、土曜日の午前中に 墓の開眼供養、納骨そして四十九日が終わりました。
慌ただしい日々がちょっとは落ち着きそうです。
ブログももう一度仕切り直しでしょうか。
人が一人亡くなると言うことは、いろいろなことを整理しなければいけないと言うことですね。
あとは路線価格が公示されれば、相続等でけじめがつくと言うことでしょうね。
国の補正予算はいったいどうなっているのやら。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 現状把握が良くできていないのに 行程表ができるこの不思議?! | トップページ | 情報公開してない、できない、またもや隠すこの体質! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51739685

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日漸く納骨と四十九日が滞りなくできました。:

« 現状把握が良くできていないのに 行程表ができるこの不思議?! | トップページ | 情報公開してない、できない、またもや隠すこの体質! »