2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 舌先三寸男と舌先男にだまされる民主党 そして世界はあきれ、空白は続く | トップページ | 民主党はめちゃくちゃ!自己矛盾に気がつかない面々! »

2011.06.04

国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ

 いやはや、菅直人がこれほどまでに、嘘つきだとは思わなかった。
 無能であること、ぼんくらであること、責任転嫁をすること、それに加えて、詐欺師、嘘つきが加わった。
 こんな首相が世界にいるだろうか?
 日本の政治の貧困というか、質が悪いことを世界に知らしめた。
 菅直人はこのまま行けば、任期満了までいるつもりらしい。原発が冷温停止になることは今はもういつになるかわからない状態だ。
 福島原発は収束に向かうよりも、日々悪くなっているとしか思えないし、東電の発表もほとんど嘘で塗り固められているとしか思えない。
 お馬鹿なマスコミは東電の発表の裏もとらずに、ただ垂れ流すだけ。
 そして、原発に反対に参加したタレントの山本太郎は事務所と意見が合わず、辞めたのか辞めさせられたのか、まあ、いずれにしても、日本のタレント事務所もいかにも主義主張がなく、スポンサーやテレビ局の言いなりと言うことがわかる。
 ここでも、太鼓持ちばかりだ。
 タレントが主義主張を持っていても全く自由というのが、当たり前なのだが、事務所もかばうこともせず、こんな事務所はなくなった方がいい。
 同様に、今の民主党の中で、骨のある人間は横粂勝仁ぐらいしかいないと言うことだ。
 菅直人の参議院予算委員会での発言を効いていると、やはりこの人は精神異常者としか思えない。
 自分の言葉で発言できなく、原稿用紙を茫洋身にして何度も同じことの繰り返しだ。
 今年の流行語大賞は「一定のめど」になりそうだが、一定のめどなんて言葉はまやかしでしかない。
 まやかしを何度も平気で後生大事に繰り返す国のトップ。
 恥ずかしい極みだ。

 誰か菅直人に天罰を与えてほしい。
このままだと、菅直人が首相でいる限り、点は国民に天罰を与えているとしか思えない。
 こんな不条理はない。
 心臓麻痺でも起こしてくれないかと思うばかりだ。
  1日も早く日本からいなくなってほしいと思うばかり。

 ジャスミン革命ではないけれど、日本では何で民衆が本当にこれほどまでに静かなのだろうか。
 今は無能な独裁者が居座っているとしか思えない。

 無能な人ほど、精神異常者ほど自分は正常だと思うらしいが、菅直人も早く病院に連れて行ってあげてほしい。
 菅直人の薄ら笑いを見るたびに、気持ちが悪くなってくる。
 「一定のめど」なんて言葉政治家が使うべきものではない。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 舌先三寸男と舌先男にだまされる民主党 そして世界はあきれ、空白は続く | トップページ | 民主党はめちゃくちゃ!自己矛盾に気がつかない面々! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51849427

この記事へのトラックバック一覧です: 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ:

« 舌先三寸男と舌先男にだまされる民主党 そして世界はあきれ、空白は続く | トップページ | 民主党はめちゃくちゃ!自己矛盾に気がつかない面々! »