2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 菅直人の常識は当然!非常識 | トップページ | ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない! »

2011.06.09

有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解

 人がスローガンに掲げるときの内容はまず、できないことを真っ先に掲げるものだ。
 つまりぼんくら菅直人にすれば、有言実行が一番彼にはできないと言うことになる。
 つまり、口先だけで今まで暮らしてきたことだし、あえてできることは人前で貝割れ大根などを口にすることのパフォーマンスだけだ。
 そんな人を民主党の政権に据えてしまった民主党の議員達も全く人を見る目がないと言うこと。
 そして、何回も僕が思っていることは、このような重大な危機にある首相といういすに座っているのだが、毎日にテレビで見るとあの笑顔だ。
 あの笑顔を見るたびに、気が違っている人としか思えないのは僕だけだろうか?
 早く、精神病院へ言った方がいい。
 見ていても気持ちが悪いし、このような状況判断のできない総理が日本の舵取りをしていると思うと、背筋が寒くなる。
 今ならば、誰がやっても菅内閣よりはましだろう。
 もう、人気取りで選ぶよりも、実行力で民主党は党首を選ぶべきだ。
 こんな人間も壊れてしまった内閣、本人はじんと言わないでいるのだが、なぜか官房長官から、幹事長まで含めて、ぼんくらかんなとの退任の時期を口にしているというこの状況だ。
 絶対民主党はおかしい。
 民主党の幹部全員が精神に異常を来しているに違いない。
 普通は官房長官は、幹事長は首相自体が辞任を口にしていないときに、退任の時期を口にするはずがない。

 それにしても、ぼんくら菅直人には辞める気が全く見えない。
 今ぼんくら菅直人は間違いなくゾンビになっている。

 精神異常者を首相に据えてしまうと、今の法律では辞めさせるに辞めされられないと言うことだ。
 1日も早く、参議院で問責決議案を可決し、関連法案の通過を阻止して、息の根を止めるしかない。
 今度は「がれき搬出の8月中」に退陣のめどを言っているらしいが、がれきの搬出がそんな時期にできっこない。
 狂った人間は狂った発言しかしないのが相場だ。

 民主党政権にしたことは本当に間違いだった。ただ、政権は国民が一票を投じれば、流れを変えることができると言うことがわかっただけでも収穫だったのだが、民主党に政権を取らせたことは、最悪の事態を招いたことになってしまった。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 菅直人の常識は当然!非常識 | トップページ | ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51896254

この記事へのトラックバック一覧です: 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解:

« 菅直人の常識は当然!非常識 | トップページ | ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない! »