2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ | トップページ | 事故はなぜ深刻化したのか(NHK)を見たら ますます腹立たしくなった! »

2011.06.05

民主党はめちゃくちゃ!自己矛盾に気がつかない面々!

 民主党はぼんくら菅直人、宇宙人鳩山由起夫から始まって、岡田幹事長、仙石副官房長官等々発言している内容に芯が全くない。
 あっちにふらふらこっちにふらふら、こんな政党に一票入れてことをとても恥ずかしく感じ、反省しきりだ。
 菅直人に至っては辞めるんだか辞めないんだかもはっきり言えないこの優柔不断。
 岡田幹事長もどっちの肩を持っていたのか全くわからない状況。
 昨日発言したことと、今日発言したことが、まさに舌の根が乾かないうちによくもまあ主義主張を換えられるものだ。
 まだ、菅直人がいつ辞めるのか直接発言しているところを僕は残念ながら見ていない。 いつの間にか、八月末までには退任することになっているらしいが、それも、また嘘かもしれない。
 兎にも角にも「嘘」デカためられた民主党と菅内閣なのだから、何があってもおかしくない。
 ぼんくら菅直人が辞任したときに初めて真実と言うことがわかるというものだ。
 今は、詐欺師が何を言っても信じてはいけない。
 野党が言うように、六月末までの家に早く総理のいすから、病院へ直行した方がいい。 彼は精神が病んでいるとしか思えない。

 首相の座に痛いと言うことしか考えていない亡者となってしまった。
 総理としての力を発揮することもできず、首相でいることに満足をしてしまっているようだ。
 彼はもう議員も辞めた方がいい。
 誰も彼の発言を信用する人はいないだろう。

 被災地の皆さんの声は必ずしも、マスコミが取り上げている内容と一致するとは思えないが、菅直人が首相でいる限り、おかしな政治空白が続くと言うことだ。
 決して、不信任決議は無駄ではなかったと思う。

 どこかで、総理の格付けをした方がましだが、日本の総理の格付けはもうつけられないくらい最低だ。
 ここ数年だと、一年に一回くらいの割合で不信任決議案が提出されている。
 こんなに、不信任決議がデル総理ばかりが選ばれていること自体が恥だ。

 本当に自分に総理の力がない人が総理のいすに座ってしまうと、いすから降りることができなくなるようだ。
 ああ、民主党は自民党よりひどかった。
 もう過去形だ。
 救国内閣を作るために大連立をやるのもいいが、スピーディにやるために企業経営者をトップに据えた方がましだ。
 企業経営をしたことのない議員では、残念ながら、人を動かすことも、士気をふるうこともできそうにない。
 悲しいかな、政治家になるやつは残念ながら、ろくなやつがいないと言うこと。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ | トップページ | 事故はなぜ深刻化したのか(NHK)を見たら ますます腹立たしくなった! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51864600

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党はめちゃくちゃ!自己矛盾に気がつかない面々!:

« 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ | トップページ | 事故はなぜ深刻化したのか(NHK)を見たら ますます腹立たしくなった! »