2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« なぜ、国は節約できないのか? | トップページ | 管首相の「燃え尽きる覚悟で」馬鹿らしい! »

2011.06.23

ちょっと心配事

ちょっと心配事が発生。
今週は何かと忙しくて、ちょっとばたばたしております。
月曜日にはマックをみに銀座まで。
そして、二人の誕生月を祝って、銀座のお店で食事をしてきました。
食事をするときに、ちょっとビールでもと思って頼んだのが大変なことに。
実はこれで4度目なのですが、年々アルコールに対してのアレルギー反応が強くなったのか、グラスでビールを飲み終わってから、レストランで体調が急に悪化。
 冷や汗が出てきて、体調がどんどん悪くなったので、トイレへ駆け込みました。
トイレへ入って汗がどっと噴き出し、目の下まで汗。
 何分ぐらい入っていたでしょうか。
 何とか落ち着いて、家内も一安心してくれました。
 もう、アルコールは飲まないようにと誓った誕生日祝いでした。
 さて、もう一つ。
 22日には母親の定期検診につきあってきたのですが、8時に家を出て、帰宅したのが2時過ぎ。3ヶ月に一度の定期検診が通常なのですが、今度は来週の1日に急遽なってしまいました。
 骨シンチグラフィーの結果にちょっと問題点が見つかり、再度、その部分だけ念密にMRI検査となりました。
 なんかどきどきしてしまいます。

 さて、マックを今使い始めております。何十年ぶりでしょうか。
 MAC OS X Lion が発売される前に購入し、今練習中です。
 でもおもしろいですね。

 もう一点。HPのパソコンが修理に入りました。なんとまともに動いていたのは1年3ヶ月未満。もうあきらめました。
 次にHPのパソコンはありません。
 今度の修理で5回目。今まででこんなに修理依頼をしたパソコンはありません。
 なぜだか本当に不思議なくらいですね。

« なぜ、国は節約できないのか? | トップページ | 管首相の「燃え尽きる覚悟で」馬鹿らしい! »