2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 議員の議員による議員のための政治!?馬鹿な政治だ! | トップページ | 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解 »

2011.06.08

菅直人の常識は当然!非常識

 菅直人の発言を聞いているとこの人は芯からの優柔不断男と言うことがよくわかる。自分で何も決められないという人間だ。決断力は全くない。
 なぜなら、自分で辞めると言うことを今まで一度も言ったことがないし、尖閣諸島問題でも、責任転嫁ばかりしていた。
 今も、復興をやっているようには見えるが、委員会ばかり作り、自分ではせ金をとらないように対策を打っているだけだ。本当に、責任転嫁ばかりしている。
 こんなに決断力がない人間を民主党が党首として選んだと言うことは、全く人を見る目がない人間ばかりと言うことになる。
 人を見る目がないと言うことは、もう、周辺の人たちは本人が「辞任」について全く語っていないのに、辞任の時期を発言していることだ。
 菅直人にたいする信頼菅家がたぶん元々ないのだろう。身内から、外堀を埋め始め、今や内堀まで埋め始めている。
 辞任の時期を勝手に作り上げていると言うことだ。たぶん、菅直人はこうでもしないと辞任しないと思っているからだろう。
 それにしても、菅直人は日本語の使い方が全くわからないらしい、今の日本語の使い方をしていたら、国民の心をつかむどころか、どんどん不信感を生み出していることすらわからないぼんくらだ。
 菅直人曰く退陣時期に関しては「自分としては常識的に判断したい」と言い出した。
 この人の常識的な常識は普通の人の常識ではない。勝手に自分で作り上げたものでしかないのだ。
 こんな人が常識論を振り回したらどうなるかと言えば、ますます、周りは早く辞めさせなければ、国民に不信感を招き、民主党の支持率が下がると思うのが普通の人だ。
 まあ、民主党にも総理としてみる目は全くなかったが、国民の民主党にたいする空気は読めると言うことかもしれない。
 空気を読めない総理も昔いたが、空気も読めない、実行力もない、決断力もない、そして、首相のいすには座り続けたいと思わせる人は本当に希有な存在だ。
 間違いなく、今までの歴代総理の中で、最悪最低の総理であることだけは間違いない。ぼんくら菅直人がちょっと前まで、「歴史が証明する云々」とよく発言していたが、歴史が証明するまでもない。間違いなくぼんくら、最低菅直人だ。
 貞観震災ではないが、1100年ぶりの震災も驚きだが、それに匹敵するくらい最低最悪の時に偶然で当たってしまったこの悲劇。

 民主党の執行部はいつの間にか今月の17日身の対人なんて言い出した。
 民主党って、いったいどうなっているのだろうか?
 本人が発言を曖昧模糊にしているのにもかかわらず、毎日、対人予測が出てくる。
 原発事故の行程表は絵に描いた餅で、行程予定が先送りされているのだろうから、今や行程表云々というマスコミはいなくなってしまった。原発事故の収束を1日も早く収束させることに熱心になればいいのだが、今はぼんくら菅直人の対人に向けて日々加速されているように感じる。
 対人も1日も早いことが必要だが、もっと、被災地の復興にも力を入れるべきだ。
 要するに民主党は自分達議員の立場と、与党でいることを手放したくないのだろう。
 与党だろうが、野党だろうが、国民のために働くことが本来の姿なのだが、そんな議員見たことない。
 選挙の後援会には足繁く里帰りしても、作業着を着て被災地でがれきの除去ぐらいしてほしいものだ。
 もう、今回の国会議員はそう取っ替えしたい。

 決断できない男が日本の総理になってしまったこと。
 この際、孫正義氏に復興並びに電源開発促進法の臨時首相になってほしいくらいだ。
 決断力がないと企業は運営できないことをよく知っているはずだ。
 政府はぼんくら首相でも座っていられることを菅直人が照明だ。

« 議員の議員による議員のための政治!?馬鹿な政治だ! | トップページ | 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51887558

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人の常識は当然!非常識:

« 議員の議員による議員のための政治!?馬鹿な政治だ! | トップページ | 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解 »