2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 不信任決議 あきれた! | トップページ | 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ »

2011.06.03

舌先三寸男と舌先男にだまされる民主党 そして世界はあきれ、空白は続く

 まあ、こんなに菅直人が執着しているとはあきれてしまう。首相の座にこんな男に居座られてしまったのが国民の悲劇なのだが、国民の悲劇は実はもっと違うところにある。
 ごたごたしている間に消費税がアップされようと着々と準備しているのだ。
 菅直人の舌先三寸で、簡単にだまされてしまう民主党議員達。
 やめるのかやめないのかまた玉虫色で、勝手に思い込んでしまった鳩山なのかと言うことになるし、舌先でごまかされてしまい、反対票を投じるのをやめてしまったふがいない議員達。
 もっと驚いたのは、国民の生活を第一とするなんてことを言っていたのだが、民主党を壊さないことが絶対条件だったとすると本当にあきれてしまう。
 ああ、民主党は自民党よりもめちゃくちゃな党だったと言うことだ。
 今後一切、民主党から立候補した議員には一票たりとも投票をしないことに決断した。 それならば、極端な話、共産党に投票した方が死に票にはならない。

 さて、さて、こんな状態で、菅内閣はこのまま日本の政治ができると思っているのだろうか?もし、思っているのだったら、それこそ素っ裸の王様だ。
 
 菅直人が冷温停止までとか言っているのだが、菅直人は一言も「辞任」について発言していない、そこがこの舌先三寸男の詐欺師たるゆえんだ。
 菅直人だろうが、誰だろうが、冷温停止にできるのは専門家しかいない。
 もう、専門会すべて権限を委譲して、政治家はその責任をとるという態勢を本来はとるべきだ。

 舌先三寸男の今までの行動は まず、自分で責任をとらないと言うことだ。
 政治家が責任をとらないとなったら、誰も、部下は怖くて動かない。
 菅直人の今までの行動で行けば、平気でトカゲのしっぽ切りをするのだ。

 ああ、こんなにひどい日本の政府。
 それに憤りを感じない日本の国民と言うことになる。

 民主党がどうなろうと知ったことではない、要するに国民の生活を良くしてくれる議員、政党があるかどうかにかかっている。
 日本の政党は政党先にありきで、国民の生活はずーっと優先順位はしたと言うことになる。

 ああ、ぼんくらという形容詞のほかに舌先三寸男という形容詞をつけてあげよう。
 ぼんくら、舌先三寸男の菅直人。
 この国会はいったいどうなることだろう。
 もう、民主党の茶番劇は自民党の茶番劇よりも質が悪い。
 お涙ちょうだいで、主義主張がぶれるような政党と議員はいらない。

 菅直人は「辞める」とはいっていない、そうだ。あきれた。

 以前よりもますます国会は動かなくなる。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 不信任決議 あきれた! | トップページ | 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51841209

この記事へのトラックバック一覧です: 舌先三寸男と舌先男にだまされる民主党 そして世界はあきれ、空白は続く:

« 不信任決議 あきれた! | トップページ | 国会開店休業、嘘つき国会には客はゼロ »