2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ちょっと心配事 | トップページ | HPパソコン戻ってきました! »

2011.06.23

管首相の「燃え尽きる覚悟で」馬鹿らしい!


  菅直人が「燃え尽きる覚悟で」と発言しているらしいが、一有権者としては、燃え尽きているのに、燃え尽きていないと錯覚を起こしているこの人間ほどお馬鹿はいないと思ってしまう。

 もう、存在価値なしの肺になっている存在。しかし、本人はまさに亡霊なのにもかかわらず、頑張ろうとしている。

 この矛盾にあきれてしまうというか、本当に悲しいくらい、現実が見えていないらしい。

 菅直人の大きな勘違いは「私がやらなければいけない」と思い込んでしまったことがすべての間違い。

 実際に3ヶ月以上が経過しても、被災地に半にも進展していない。

 法案ばかり作っても、運用ができなければ、まさに無駄。

 自分のことしか考えていないぼんくら菅直人しかこんなことはできない。

 いい加減やめてほしい人は居座る。

 補正予算も、きちっと精査していないからこそ、2次補正、3次補正と次から次へと補正予算を作る。

 普通の会社でこんなめちゃくちゃな予算を作ったら、もう、即左遷だ。

 

 本当にぼんくらに磨きを毎日かけ、ぼんくら首相を辞めさせられない民主党幹部たち。

 後悔先に立たずだが、こんなに民主党がひどいとは思わなかった。

 国民にしてみれば、まさに泣きっ面に蜂だ。

 いったいいつぼんくら菅直人は辞任するのだろうか。

 戦前だったら、事変が勃発しているかもしれないのだが、政治と国民があまりにもかけ離れているものだから、まさに他人事になってしまった。

 嘆かわしい政治だ。

 もう、テレビもぼんくら菅直人のあのにやけた顔を写してほしくない。 

« ちょっと心配事 | トップページ | HPパソコン戻ってきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52022576

この記事へのトラックバック一覧です: 管首相の「燃え尽きる覚悟で」馬鹿らしい!:

« ちょっと心配事 | トップページ | HPパソコン戻ってきました! »