2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない! | トップページ | 今日は久々にダウン中 »

2011.06.11

子供達に絶対まねさせてはいけないぼんくら菅直人の行動!

  ついに民主党の支持団体の連合会長も早期退陣を促しに言ったのだが、ぼんくら菅直人は全く「蛙の面にション弁」。これほど厚顔無恥の人間はいない。
 世界が菅直人を軽蔑の目で見ていることも間違いない。
 もう、世間では僕も含めてだが、ぼんくら菅直人が1日1日と居座れば居座るほど、政治空白が続いているというこの事実。
 もう、全く菅直人が首相でいることが政治空白につながっているのだが、本人には全くそのことが理解できないようだ。
 本当にお馬鹿としか言いようがない。
 子供達にこのような行動を見せてはいけない。
 居座ることが議員の常識と思わせてしまったら、まねをする人間が出てしまう。本当に教育上良くないのだが、ぼんくら菅直人にはそれすらわからず、他人に配慮することもできないからこそ、自分が本当に邪魔者と言うことが自覚できない。
菅直人の使命感とはいったい何なのだろうか。
口先では以下のことを言いつつも、全くできていないというこの事実。
-------------------------
 首相は「仮設住宅やがれき処理、義援金など、取り組みを加速させないといけないということで努力している」と述べるにとどめた。

 これに先立ち、首相は参院予算委員会集中審議で、東日本大震災の被災者の仮設住宅入居をお盆までに終える目標を掲げていることを挙げたうえで、「潔いという言葉は決して嫌いではないが、それよりも、最後の最後まで自分の責任を全うすることの方が政治家としては必要だ」と述べ、8月中旬以降の続投に意欲をにじませた。
---------------------------

 ちょうど今日は3ヶ月目なのだが、上記のことを言い続けていて、ぼんくら菅直人では全く進んでいない。
 それすら現実を直視できていないこの愚かさだ。
 怒りを通り越して、日本の将来が悲しくなってきた。

 もう菅直人の「努力」という言葉は聞きたくない。言葉尻だけの努力をすればいいと子供にも教えてはいけない。
 きっと子供達も何かあるごとに、「努力」してますというに違いない。

 「努力」 とは、本来は 目標実現のため、心身を労してつとめること。ほねをおること。 なのだが、今の菅直人の言葉ではすべて逆の意味になる。
 目標実現のために、心身を労してつとめているつもりの意味でしかない。そして、何も結果が出せないと言うことだ。
 民主党内からも、総スカンを食っている党首も珍しい。
 次の党首を誰にするかという話も盛んに出ているにもかかわらず、馬耳東風で未だに
「努力」したいと言い続けるこの異常さ。
 もう、口先だけの「努力」はどうでもいいですから、早く辞めてほしい。
 辞めた方がどれだけ先に進むかは、もう、自明の理と言わざるを得ない。
 

  責任を全うできていないのだから、今更何もできるわけがない。

 そういえば、最近のあのよくしゃべり、テレビに出ていた信子夫人も沈黙のようだ。
 もしかしたら、もうあきれてしまって菅直人に助言も、引導を渡すこともできないのかもしれない。やはり、精神が病んでいるとしか思えない。
 身内の誰かが、精神鑑定してあげないと、このままでは被災地の人々は年内はどうしようもないことになってしまいそうだ。
 菅直人を首相にした民主党の責任は大きい。
 民主党に期待して、一票を投じたが、民主党の今までの代表者には宇宙人や被告人や精神異常者と連続していて、未だに常人が党首になっていないこの変な党と言うことになる。 一票を投じたことが悔やまれる。

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない! | トップページ | 今日は久々にダウン中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51911889

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達に絶対まねさせてはいけないぼんくら菅直人の行動!:

« ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない! | トップページ | 今日は久々にダウン中 »