2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解 | トップページ | 子供達に絶対まねさせてはいけないぼんくら菅直人の行動! »

2011.06.10

ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない!

 ぼんくら菅直人がにやけた顔でテレビに映し出されるたびに悪寒が走る。こんな党首を選んだ民主党は民主党の最大の危機だと言っているのだが、民主党なんてどうなってもかまわない。それよりも、ぼんくら菅直人が首相でいる限り日本の危機はどんどん最悪になっている。もう、民主党の存在価値はない。
 民主党に政権が変わって日本も新たな態勢に入るかと思いきやとんでもない政治空白を作ってしまっている。まあ、進行形で、どんどん悪くなる福島原発の状況と全く同じだ。 収束する見通しが全くない。政治が良くなる見通しが全くない。ぼんくら菅直人が辞める気配も全くない。鳩山由紀夫の言った両議員総会はいったいどうなったのだろうか?
 まあ、要するに民主党全議員が嘘つきと言うことになる。
 嘘つきと言えば、菅直人は辞める気はさらさらないのに、マスコミと幹部連中はポスト菅直人の話ばかりだ。
 日本の震災の状況は最悪なのにもかかわらず、漸く復興基本法案が衆議院を通過だ。
明日で、東日本大震災が発生してちょうど3ヶ月。
 何をやっているのだろうか?
 3ヶ月目で漸く法律が衆議院通過、参議院で通過してこれからだ。17日頃には成立するようだが、それがすぐに運用されるとは限らない。
 こんなに馬鹿な政治で暴動が起きない日本はどうして?
 完全に政治をあきらめてしまっているかのようだ。
 永田町の政治は税金をもてあそんでいる議員達の遊び場でしかない。

 議員全員が復興に汗して働こうと一ヶ月くらい、全員作業着で働かせるぐらいの日本の首相がいてもいいはずだが、彼らは額に汗して働くよりも、永田町でふんぞり返っていた方がいいようだ。
 選挙の時のように、自転車に乗るパフォーマンスや街頭演説する時間があるならば、がれきの処理をしてもらった方がましだと思うがいかがだろうか?

------------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
------------------------------------------------------------

« 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解 | トップページ | 子供達に絶対まねさせてはいけないぼんくら菅直人の行動! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/51903789

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、いつものことだけど 馬鹿は増税しかできない!:

« 有言不実行菅直人 何で笑顔がでるのだろうか?不可解 | トップページ | 子供達に絶対まねさせてはいけないぼんくら菅直人の行動! »