2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 家庭菜園の状況 | トップページ | 国関係のヒアリング、シンポジウム等 やらせはいつも! »

2011.07.29

政府の発表は1から10まで信用できない!

 政府の発表はまず1から10まで何も信用できない。

 やることなすこと口先ばかり。国会を延長してまで開催しているにもかかわらず、なにをしているのかさっぱりわからない。

 こんな政治があるのだろうか。

 マスコミと言えば、原発収束については最近はほんの数分しかしない。

今マスコミの旬の情報と言えば、中国の列車事故証拠隠滅問題。それと、なでしこジャパンを多少引っ張り回していると言うことか。

 その時しのぎの情報を垂れ流すのだが、場当たり的という言葉が、否のぼんくら菅直人とマスコミに良く当てはまる。

 その後の復興はどうなったのか?それすら独自の取材も見えない。

 国の復興計画の検証もない。

 本来は東電も日本航空同然に試算を全てなげうち、自己破産させるべきなのだが、それすらできない民主党。

 世論喚起することもしない日本のマスコミ。

 いつも思うことは、中国は政府の思惑通りの報道をさせる御用マスコミであることは間違いない。面子ばかりを重視する国ということが今回の列車事故証拠隠滅でよくわかるのだが、日本のマスコミもほぼ同じ傾向がある。

 情報は国からの垂れ流し、そして、民放はすこぶるスポンサーに弱いというかと言えば、平身低頭で手をこまねいてスポンサー様というスタンスだ。

 今回の東電、前回のトヨタ問題の時を思い出せばよくわかる。

 東電原発に反抗的なタレントはすぐに干されてしまう。

 主義主張は個人の自由なのだが、スポンサーに迎合しすぎで主義主張までマスコミが統制しているというまさに共産圏的な状況がよくわかる。

 本来資本主義ならば、それも上場されている企業ならば、不始末を起こせば、自己完結で事態を収拾するのが普通だ。何故か、民主党はそれすらできない。

 民主党って、共産主義だったのかと思うくらいだ。

 やることなすこと中国共産党とよく似ている。原発事故の時も情報を開示しなかった。国民が真実を公表するとパニックになるかと思ったとのことだ。

 要するに民主党は今の国民を信用していなかった。国民を信用していない政府を誰が信用するかと言うことになる。全て、その政府の行動の裏返しとなることを忘れてはいけない。

 だからこそ、ぼんくら菅内閣は信用に値しないということだ。

 あきれたのは、原発再稼働問題で謝罪に行くなんて言っていたのだが、なんてことはない「スケジュール調整が付かない」というお馬鹿な理由で、現地に行かず、電話で謝罪。

 あきれてしまった。こんなふざけた行為しかできない奴は、国のトップ失格だ。

 理由も理由で「私の指示が遅くなり、迷惑をかけたことをお詫びしたい。」だと。私の指示が遅くなりということは、もっと前から段取りが取られていたということだが、それはバカな言い訳でしかない。

 どうしてこのぼんくら菅直人は正直に謝罪ができないのだろうか。

 今更、此の期に及んでこの不誠実さ。

 こんな人間は本当に日本の恥。

 恥さらしはいつまで続くのだろうか?恐怖だ!

a

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 家庭菜園の状況 | トップページ | 国関係のヒアリング、シンポジウム等 やらせはいつも! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52337313

この記事へのトラックバック一覧です: 政府の発表は1から10まで信用できない!:

« 家庭菜園の状況 | トップページ | 国関係のヒアリング、シンポジウム等 やらせはいつも! »