2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Access解析


  • アクセスランキング

  • アクセス解析


ブログリンク

無料ブログはココログ

シニアのためのパソコン教室

BlogParts





書籍紹介

« 迷惑で、尚かつ資源の無駄! | トップページ | 私はこれで辞めました 辞めると言ったのに辞めません どっち »

2011.07.24

負けたんだ!菅直人 既に首相生命は終わっている!何故わからない?

 いまだにぼんくら菅直人は「なでしこに負けず、逆転へ頑張る」なんて意欲を示した小だが、この人もう死んでいるのに、棺桶に入っているのにもかかわらず、厳正に未練たっぷりで生きているかのように、現世をさまよい続けている。

 早く成仏せよと、日本仏教界は成仏できるように念仏を唱えた方がいい。

7月お盆でお墓に帰ることもせず、さまよい、8月お盆には今度こそ、あの世に帰ってほしいものだ。

 いや、この菅直人 自分の政治生命は自分で退任しますと言ってしまったことさえ忘れているようで、認知症のもう末期症状。

 根回しすることもできず、思いつきでぽんぽん発言してしまい、政府見解とその場では良い、翌日には個人的な希望的な意見だと良い。内閣でのばらばらさ加減にもあきれてしまう。

 民主党内部は閣僚達でもばらばら、民主党ではもっとばらばら。

 民主党の現状は政権交代前の自民党よりも滅茶苦茶な状況としか思えない。

 民主党と自民党のひどさはどちらもどちらで、「目くそ鼻くそを笑う」程度だが、良く比較してみると民主党の方が、何も実績を作ることができず、復興も原発収束もただ単に時間的な経過で納まっているに過ぎない。

 復興はもうひどいものだ。

 牛肉についてはどんどんと汚染わら被害が広がっている。

こうなると、人々は牛肉を控えようとするのが普通だ。

 何が安全だかの取り組みも未だにはっきりしない。

 何をやってものろまな民主党。

 政治は後退、前進することもなく、毎日墓穴を掘り続けているだけ。

 明るい話題も将来の経済の展望も全く見えない。

 間違いなく今の民主党政権で日本は泥舟状態だ。

 その泥舟ももうあと方も亡く流れて終いつつある。

 8月お盆までには現世ときちっと別れをしてもらいたいものだ。

 成仏を願うばかり!

 南無!

-------------------------------------------------------
・千葉市 美浜区 高洲 パソコン教室
 
             シニアのためのパソコン教室
・市川市 柏井町 船橋法典 ピアノ教室・音楽教室
     井戸由美ピアノスタジオ

・千葉市 美浜区 でタクシーに乗るなら 個人タクシー 大矢タクシー
・佐倉市 表町  墓所・墓石のご用命は             石匠のつるや

kumabon612のYouTube  ○フリッカー写真集DMC-G1
-------------------------------------------------------

« 迷惑で、尚かつ資源の無駄! | トップページ | 私はこれで辞めました 辞めると言ったのに辞めません どっち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61851/52292435

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたんだ!菅直人 既に首相生命は終わっている!何故わからない?:

« 迷惑で、尚かつ資源の無駄! | トップページ | 私はこれで辞めました 辞めると言ったのに辞めません どっち »